dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平井堅さんの曲のタイトルと、その曲をDLできるサイトを教えてください。

唄の出だしは
♪いたずらな まひるの風が
 こはく色のページをめくると
 貴方がさしだす ラブストーリーに僕は~

こんな唄です。
どうかご存知の方、教えてください!

A 回答 (2件)

平井堅さんのL'Amantだと思います。


下記のサイトでダウンロード販売していますよ。

参考URL:http://www.labelgate.com/package/80307744/DFCZ01 …

この回答への補足

すばやい回答ありがとうございました。
曲名は確かに教えていただいたものでした!
試聴したのですが、曲の雰囲気が違うものでした。
もっと柔らかい雰囲気の曲なんですが。

なんとかバージョンってよくありますよね。
その手の曲だと思うのですが。
それからその曲をウエブマネーでDLできるサイトを紹介願えないでしょうか?

補足日時:2006/06/19 16:44
    • good
    • 0

こんにちは


「L'Amant」ですね。↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10132

下記サイトはどうでしょう?↓

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/72/248066/100000 …

この回答への補足

すばやい回答ありがとうございました。
曲名は確かに教えていただいたものでした!
試聴したのですが、曲の雰囲気が違いました。
もっと柔らかい雰囲気に仕上げたものなんですが。

なんとかバージョンって、よくありますよね。
その手の曲と思うのですが。
それから、この曲をウエブマネーでDLできるサイトを紹介願えないでしょうか?

補足日時:2006/06/19 16:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!