dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐の曲の『きっと大丈夫』の中で、歌詞が「悩んでナイナイ」と「back again」というところを誰が歌っているのか教えてください(><)
両方とも後半の方だったと思います!
「back again」のところは歌詞として決まっているところではなかった気もします(アドリブ?)
わかりにくくてすみません、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

NO.1さんの答えと同じく。


「悩んでナイナイ」は二宮君。
「夢はでっかく こう描く」の後にでてくる
「back again」は、櫻井君ですね(^-^*)
本当だ。今PVで確認したけど歌詞カードには入って無い歌詞だ!
さりげな~くRepeatですよって歌ってるんですね~。なるほど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてしまいましてすみません。
回答ありがとうございました。

二宮君は良い声をしてるんですね!少し嵐に興味を持ちました☆
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/06/29 21:54

「悩んでナイナイ」→二宮くん


「back again」→櫻井くん
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてしまいましてすみません。
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/29 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!