電子書籍の厳選無料作品が豊富!

100cm×70cmくらいの大きなグラフ用紙を探しています。
金沢-松任間あたりで、大きなグラフ用紙を売っている文房具店を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

NO.1です。



王様の本でしたら、野々市の本店でも、松任店でも問題ないと思います。

お店でカタログをみせてもらうのもアリだと思いますよ。
    • good
    • 0

A1のサイズ用紙が近似の大きさです。


普通の事務用品店にあると思います。
店頭に並べてあることはほとんどないです。
普通は大判用紙は専用の引き出しや棚に保管してあります。
店の方に聞いてください、在庫がないときでも注文取り寄せに応じることが普通です。
    • good
    • 0

確認はしていませんが、「事務キチ」(金沢市西泉)や「王様の本」(野々市町扇が丘)あたりで聞いてみてください。



金沢近郊では文具店は少なく、かわりに書店で文具を手広く扱っているところが多いです。

もし扱っていないといわれたら、「それでは置いていそうな同業他社を教えてほしい」と店員に聞くのも効率の良い方法です。
    • good
    • 0

マス目がかいてある模造紙じゃだめですか?


5センチ四方くらいのマス目だったと記憶してますけど、
やっぱり大きいですかねw

これなら王様の本にあるんですけど。

この回答への補足

ちょっと大きいかもしれません。
ちなみに、王様の本屋の何店でしょうか?

補足日時:2006/06/20 10:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!