dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度金沢でデートすることになったんですけど,
映画館&ラブホが近場にあるところってありますか?
ネットで探してもよくわからなくて・・・
わかる方,お願いします。

A 回答 (3件)

金沢に住んでいます。

お力になれれば・・・と回答させていただきます。

映画館とラブホが近い・・・・という条件では、他の方が回答していうように、
・映画館では「ルネス9シネマ」
・ラブホでは「EX(エクゼリゾート金沢)」又は「シャングリラ」でしょう。

「ルネス」には、は宿泊施設もありますので、そこを利用するのもどうでしょう?
ルネスから車で1分くらいのところに「EX(エクゼリゾート金沢)」があります。ルネスの駐車場から左折し、しばらくしたら信号がありますので、それを左折して下さい。
その奥まったところにあるはず。ルネスの前の通りには看板が出ているので、きっとわかると思いますが、看板を目にするだけで、なんせ行ったことないので・・・・ゴメンナサイ。

それと「シャングリラ」は、金沢駅の駅西方面にあります。
「ルネス」から車で5分くらいかなぁ。
場所は、ルネスの駐車場を左にまがり、数百メートル行くと交番が角にある七ツ屋の交差点があります。
そこはまだ直進電車の踏切を超え、一つ目の信号を左に。
しばらくすると、ケンタが見え、そのちょっと先にあります。
ケンタからもう「シャングリラ」っていう建物の上の看板が見えます。

ただ、私はラブホなどというところには無縁の人間で、残念ながら(?)いずれも行ったことがありません。
金沢の住人ゆえに、土地に詳しいだけ・・・・。
しかし、どちらも築年数がそんなに経っていないと記憶していますので、綺麗だとは思いますよ。
その程度の知識ですので、内容についえは、参考URLにてご検討下さい。
ルネスについては、ルネスと検索すれば、どこの検索エンジンからもアクセスできますので、検索してみて下さい。

どうぞ、金沢のデートが充実した楽しい思い出となりますよう・・・・・。

 

参考URL:http://www.precious.on.arena.ne.jp/main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました,有難うございました!

お礼日時:2002/08/17 08:59

こんばんは!元金沢市民です。

映画館は#1の方のおっしゃるようにルネス!もしくは野々市町(市の南の隣町)の御経塚というところになにかオープンしていたような?(曖昧ですみません!!)
ラブホについては以前回答したものがあるので下にURL入れます。
少しですがお役に立てたらば嬉しく思います!!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=315792
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました,ありがとうございました

お礼日時:2002/08/17 08:57

金沢のルネス9シネマという所が、いいのではないでしょうか?



隣には、ゲームセンター&ボーリング場
敷地内には、温泉やプールのついたルネスという施設があります。

たしかそこから駅に向かって車で5分も走った所にラブホもあったと思います。
名前がわからずすみません。
他に回答がなかったので、書き込んで見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱルネスがいいんですかね。今度行ってみます、ありがとうございました

お礼日時:2002/08/17 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!