電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金沢市近郊周辺にてドッグラン施設はありますでしょうか?
皆さんはどうしてらっしゃいますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

金沢近郊なら


ドックラン金沢
http://www.petyado.com/i/003/ishikawa/dogrun/001 …

一里野温泉スキー場
http://www.ichirino.com/
    • good
    • 1

お友達のサイトですが参考になれば(*^_^*)



http://homepage3.nifty.com/1oyaji/maplebow.html
    • good
    • 2

先日、出張で金沢に泊まりました。

朝、近所を歩いて感じたのですが、「白鳥路」という通りが、ドッグランに最適かと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!