アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青森の三沢基地周辺に温泉などの入浴施設はありますか?

A 回答 (7件)

古牧温泉、現在は星野リゾートになった、なお、あの辺の地名はもともとは古間木(ふるまぎ)だった。


あとはと
十和田湖温泉郷
向山のカワヨグリーン牧場 (向山温泉)
東北の上北さくら温泉
七戸の温泉施設
https://aomori-info.site/higaeri/
    • good
    • 0

いっぱいありますよ。


大手では星野リゾート系列の青森屋元湯温泉。基地に近そうなのは、平畑温泉など。うじゃうじゃあります。
    • good
    • 0

記憶では、JR三沢駅の近くに、大きい温泉があります。



昔は、別の名前だったと思いますが、
今調べたら、「星野リゾート青森屋 元湯」と言う
星野リゾート系の温泉になっているようです。

記憶通りなら、馬鹿でかい温泉旅館の感じです。
    • good
    • 0

少し離れてますが、八甲温泉などはいかがですか??


https://map.goo.ne.jp/map/search/latlon/E141.18. …
    • good
    • 0

基地内ぢゃ駄目ですよねぇ……。

    • good
    • 1

基地周辺って……。



浅虫温泉も周辺って言えば周辺ですが。
同じ青森ですから。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!