プロが教えるわが家の防犯対策術!

温泉やスーパー銭湯の男湯に女性従業員が入ってきます!
清掃や備品の補充の為のようですが
有りですか?
無しですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答してくれた男性は男湯に女性従業員は有りが多いようですね!
    では、働いている女性従業員は
    どうなのかなぁ?
    自分の奥さんや彼女、もしくは娘さんがその仕事ならどう思うのかなぁ?

      補足日時:2021/08/30 14:48

A 回答 (9件)

倫理的には、無しなのかもしれないですね。


でも、経済的な理由や、合理的で効率的な
人事としては、ありなのでしょう。
個人的にも、無しにする理由がないので、
とりあえずは、ありです。
もし、彼女がその仕事をしていて、不満が
ないなら、それについては口は出しません。
    • good
    • 1

義母が大規模ホテルの浴室担当でした


もう引退したけど

長年毎日していると、畑に転がっているジャガイモや人参と同じだとのこと
全くなんの感情も感傷も羞恥も存在しないって言っていたね
だいぶ前だが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
義母はたくさんの男性の裸を見てきたのですね!
男性の裸がジャガイモや人参に見えるのですね(^-^)
あなたや義母の旦那さんの裸を見ても
ジャガイモや人参のように何も感じ無いのでしょうか?
仮に男性従業員が女湯の浴室担当なら女性の裸はジャガイモや人参に見えるのかなぁ?
興味が有りますね!

お礼日時:2021/08/30 19:38

渋々有りです。


男湯は男性、女湯は女性の従業員が作業するのが理想ですが、値上げせず実現できない事くらいは理解しています。
    • good
    • 0

有りですね。



私はアラフィフのおっちゃんですが、全く気になりません。
    • good
    • 0

昔、三助は女湯に入れました。


それと同じです。空気だと思えないようなら、向いてませんから、利用を止めましょう。
    • good
    • 0

うちの近所のスーパー銭湯にもいるけどまったく気になりませんよ。



普通に会話する人もいるくらいで。

わりと若くて可愛らしい女性です。
    • good
    • 1

ありです


そんくらい我慢しましょう
昔の銭湯では、男性が番台にすわってたんですよ
おっさんが女湯全体を見てたんですよ
    • good
    • 0

折角のお風呂がゴミだらけになって、洗浄剤などが空っぽじゃ


それはそれで困らんかのぉ・・・・
    • good
    • 0

本当はなし。

いずれそういう社会にしなければならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!