推しミネラルウォーターはありますか?

アフィリエイトでどれくらいかせいでるのか教えてくれるかたいたら教えてください  

A 回答 (9件)

こんばんわ。



アフィリエイトでどれくらい稼げるというのは、正直不明だと思います。

凄い人だと、月100万とか1,000万とか聞きますし、始めたばかりの人は、
収入を取ることが出来ない人もいるかと思います。

アフィリエイトを、いかに効率良く行えるか!! ではないでしょうか?
    • good
    • 0

私の場合は、月15~20万ほどです。


まだはじめて半年たっていない状況ですが・・・。

ちなみに下記のサイトを読んで始めたら
初心者でもうまくできましたよ。

参考URL:http://sawajun.web.fc2.com/
    • good
    • 0

こんにちは最初はあまり稼げていませんでしたが


去年末くらいから波はありますが平均月30万~50万くらいになりました
今でもあまり知識はないですが以外にかせげます^^
    • good
    • 0

月30万



最近は『こびっと』という無料で被リンクを簡単に
増やす事が出来るモノがあるので、もう少し金額も
増えそうな感じ♪

↓こびっとリンク

参考URL:http://cobit.mobi/
    • good
    • 0

こんにちは。

PCスキルは会社の一般事務なみ(←実際、一般事務で働いています)、インターネットやアフィリエイトの知識はほどんど皆無の私が通常だったらアフィリエイトは怪しい!と片付けてしまうところ、紹介者が知人だったこともありはじめてみたところ、現在は会社の月収と同じくらいになりました。私にとって大事なのは、何百万を稼ぐことより、1日30分程度(←主婦でもあるので)で資金ゼロのスタートが可能であり、危険性は全くないということです。私の頭のレベルで内容を理解し作業を始めるまで1日でしたヨ。
    • good
    • 0

月に数十万です。



参考URL:http://zaertghjkio.web.fc2.com/
    • good
    • 0

こんばんわ、rakkasanさん



Yusukeです^^

私はアフィリエイトで毎月200万円以上稼いでます。

Amazonみたいに物販で稼いでる方もいれば、
A8ネットのように成果型アフィリで稼いでるものもいれば、
メールなどのポイントサイトで稼いでる方沢山います。
    • good
    • 0

月に30万です。

    • good
    • 0

アフィリエイト経験半年の者です。


Google AdSenseで約7万
A8で約4万
その他で約5万
くらいです。
複数サイト持ってますが、儲かっているサイト殆ど儲かってないサイト両方です。要はやり方次第ですね。ちなみにリスクは時間だけなので安心です。

参考URL:http://internetmaner.seesaa.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報