映画「恋と花火と観覧車」のエンディング曲を教えて下さい。男性ボーカルです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ノンキーズの「恋花火」という曲です。

白川安彦と山崎晋のコンビ。CDはワーナーから出てたと思いますが現在廃盤のはずです。下記URLは所属の太田プロのサイト内のページです。
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/nonkey …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり助かりました。しかも、サイトまで。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/23 01:03

「恋花火」はノンキーズの2枚目のシングルで、アーティストはノンキーズとしてリリースされていますが、


「恋花火」の曲自体は白川さんのソロです。
カップリングの「最後のLOVESONG」が山崎さんのソロとして収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてもらいありがとうございました。

お礼日時:2002/02/23 01:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q光ファイバーでの映画はどのていど鮮明でしょうか

インターネットでの映画をときどき見ています
光ファイバーにするとより鮮明になるそうなので、乗換えを視野に入れています。

光ファイバーでのインターネット映画の映りは実際のところはどのていどのものなんでしょうか 

現在はヤフーADSL50M です インターネットでの映画は見られなくはないがいまいちなのです

速度測定では
 下り 3.66Mbps
 上り 0.8Mbps
 伝送損失39dB
 線路距離2980m
と出ました(価格.com)

PC WinXPHomeSp2  Pen4 3.06GHzメモリ512×2

Q1光ファイバーでは期待できる速度やインターネットでの鮮明さはどのていどになるでしょうか
電器店とかでデモっているのを見れば判るでしょうか

Q2現在ブロードバンドルータを介してデスクトップ2台をLANケーブルで、ノート1台を無線でつないでいますが、光にしてもこれはそのまま使えますか(BUFFALO Air Station WYR G54 )

Aベストアンサー

 画像の鮮明さは回線速度ではなく、データ提供元の会社が決定します。
 現在、多くの会社から提供されているデータは、最大でも秒間2Mbps程度で、これはあなたのおうちなら充分視聴できるサイズです。(会社によっては、もっと画質のいいデータを提供しているところがあるかもしれませんが)
 よって、光ファイバーに乗り換えても、画質の向上はまったく見込めないでしょう。

 ちなみに、光ファイバーに乗り換えた場合、現在お使いのルーターは使えなくなります。
 ノートで今と同じように通信するには、専用のルーターを用意する必要があります。(光回線の提供元に聞けば用意してくれるかもしれませんが)

Q曲名教えてください:男性ボーカル、息子を詠う曲

3年位前の曲だったような気がしてますが、
曲名もアーティストもわからないので困ってます。
当時はFMでよくかかっていました。
ラップ系の曲で、
歌詞の内容が今度生まれてくる自分の息子への
感謝と喜び、父親となる自分への決意なんかを
詠ってたと記憶してます。

こんな乏しい手がかりですが、ご回答いただけるのを
楽しみに待っております。

Aベストアンサー

こんにちは(^^

Change The Gameというコンピレーションアルバムに入っている
もしも息子が出来たなら(DJ MITSU THE BEATS FEAT.KOHEI JAPAN)
ではないでしょうか

「君はこの世にたった一人 心配なんかすんな」
「なんぼでも恥かけ 次に橋かけ しばる事やめ 外す足かせ」
という歌詞なのですが・・・

一時期けっこうFMでかかってました。
すごーくいい曲です!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006S2FC/ref%3Dnosim/hakarublog-22/249-0987403-1985909

Q映画の背景で換気扇がゆっくり回って光が射し込んでいる映像

よくある映画のシーンで、背景に換気扇がゆっくり回っていてその隙間から光が射し込んでクルクルまわっているいる映像をよく見るのですが、これを一番最初にやった映画や監督は誰ですか?

大抵の映画にこのようなシーンがあるような気がするのですが・・・何故なんでしょう。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リドリースコットだと思います。ブレードランナーや、ブラックレイン、エイリアンなどに、そのようなシーンがでてきます。パッと思い浮かんだのが、リドリースコットです。

参考URL:http://www.i-breeze.com/ayachi/direct/direc_r/direc_r02.html

Q男性ボーカルの曲で

男性ボーカルの曲で
サビの歌いだしが「ばーいばーい」という感じの曲を知っている方おられますか?

Aベストアンサー

たくさんあります!

http://www.utamap.com/indexkasi.html

↑ここにて「ばいばい」or「バイバイ」で検索を

Q光と闇が対決する映画を教えてください

光と闇が対決する映画を教えてください。
洋画邦画アニメなんでもいいです。
たとえば「幻魔大戦」みたいなものでしょうか?

よろしくご教示お願いします。

Aベストアンサー

アニメ 「バンパイヤーハンターD」

 人間とバンパイヤーの混血、D(ディー)が
バンパイヤーたちと戦います。
 人間からはバンパイヤの仲間のように見られ
嫌われるDですが、彼に救われた人たちは彼への
感謝の気持ちを忘れていません。


洋画 ブレイド

 この日本アニメのパクリだと言われているハリウッド
映画に「ブレイド」というのがあります。
出産の直前に母親がバンパイヤーに襲われ、
人間でありながら、バンパイヤーたちが持つ
特殊なパワーを身につけたブレイドとバンパイヤー
たちの戦いを描きます。吸血本能だけは薬で
押さえ戦うブレイドですが、徐々に限界に近づき
苦戦を強いられます。

Q有線で流れていた男性ボーカルの切ない曲

今日のだいたい3時頃に有線で流れていた曲なのですが、
曲名、アーティスト名がわかりません。
・男性ボーカル(バンド?)
・切ない、訴えかける系の曲調(失恋ソング?)
・うろ覚えですが
「あんたなんか~」「~エトセトラ」「誰か答えてくれ」
のような歌詞がありました
・曲調や声がRADWIMPS似
・先月の下旬あたりにも流れていました

情報が少なくて申し訳ありません。
わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

有線のリクエストチャートに載っています。
URLをどうぞ。

「ONE OK ROCK」の「エトセトラ」という曲です。

参考URL:http://www.usen.com/rank/jpop.php

Qプリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトをもらえますか?

プリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトプレゼントをもらえますか?
一人で行った場合。

Aベストアンサー

チケットを買わずに入れる下の娘と
チケットを買った私は貰えませんでした。
チケットを買って入った上の娘だけが貰えました。
だから貰えないんですよ。なんだか納得いきませんが。

ちなみに昨秋の光るライトはミラクルライトII
この春のものはミラクルライトIIIです。

新しい主人公にちなんで
「幸せゲットだよ~♪」と言いたいところですが。。

Q高音男性ボーカルのCMソングは誰の曲?

今年(2011年)の1~3月あたりにTVで流れていたCMの曲を探しています。
秦基博さんのような高音がきれいな力強い曲です。
てっきり秦基博さんだと思いこんでいたのでCMの内容・歌手名などを見逃していました。
有線で一度耳にしたのでそれなりにヒットしたのだと思います。
サビの高い声が印象的で、テンポのよい曲でした。
情報が少なく恐縮ですが、どなたかご存知でしたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっとヒントが少ないですので当てずっぽうですが。

第一候補
ヨコハマタイヤCMソングでけっこう流れていたかも
Rake / 100万回の「I love you」(2011/3/9)

次点以下

ナオト・インティライミ / 今のキミを忘れない(2011/2/16)
TEE / ベイビー・アイラブユー(2010/10/27)

Qライチ☆光クラブを映画館で見たいのですが、どこで今やってますか? 神奈川、東京でお願いします

ライチ☆光クラブを映画館で見たいのですが、どこで今やってますか?
神奈川、東京でお願いします

Aベストアンサー

1年前の映画です。 今上映している映画館はありません。

Qこの曲わかりますか?男性ボーカル

この曲ご存知でしょうか?
男性ボーカルです。明るめの元気な曲でした。
サビのところの歌詞が、

♪どこまでも君と歩いていけたら・・・♪
♪シャイニーデイズ・・どんなときも越えていけるから・・・♪

わかる方、教えてください!!

Aベストアンサー

EXILE の "Together" です。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=7/70351&title=Together&artist=EXILE


人気Q&Aランキング

おすすめ情報