【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

○やっぱりブラジルは、強いですね。ブクブクのロベルトが先発したんで、ちょっと期待したんですけど・・・
 「太ってもロベルト」

○いくつになっても、美しいですね、黒木瞳さん。四十も半ば過ぎですよ~
 「四十過ぎても黒木瞳」

こんな「腐っても鯛」の新バージョン、考えていただけませんか?
個人的な題材も、大いに歓迎します。

宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

ご質問と意味が全然違いますが、


「教えて!gooもOKWave」。
失礼しました。

「ポイント無くても良回答者」
点が取れなくても諦めないで頑張ります。

自分では良い回答のつもりなのに、いつも質問者に理解してもらえない。
その辛さを乗り越えてこそ、真の良回答者になれるのだ。

質問者様のアンケート形式の質問はレベルが高くて、私にとってはサッカーのブラジル代表チームのような手強さです。
奇跡を信じて回答しても、結果は惨敗でした。(中田選手の涙…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「削除されても 教えて!goo」・・・

「回答なくとも アンケート」
ご回答数が少なくなっても、アンケートから抜けられない・・・

良回答のポイントは、二人にしか上げられないので、選択するのに苦労します。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/23 08:01

こんにちは。


黒木瞳さんより由美かおるさんの方がすごい気がしますが・・・
50過ぎても由美かおる!!
http://dir.yahoo.co.jp/talent/37/w93-3196.html

太ったら曙・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「由美かおる」さんも、怪物?ですね。
もっと上なら、「八千草薫」さん。75歳なられた最近はさすがにきついけど、60歳頃までは清楚で美しかった・・・

こんな「年を取っても、○○さん・・・」というのもありましたら、教えてほしいですね~

「相撲でこそだろ? 曙」・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/23 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!