アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はcancam系(お嬢さん系)ファッションが大好きなんです。
でも生理中って白いスカートやパンツがはけないじゃないですか。
そのため生理中はデニムパンツでしのいでいるんですが、一週間そればっかりと言うのもつまらないんですよね・・・。

そこで、女性のみなさんは生理中、どのようなファッションでいるのかお聞きしたいんです。

トップスについてもアドバイスお願いします。生理中は胸がサイズアップしてしまって、トップスがきつきつになってしまうのが悩みです。
でもEカップになので、ゆったりしたものは太って見えて着れません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

白は上も下も着ないようにしています。

パンツスタイルが多くなりますが色柄もののスカートとかはいてます。生理用の下着だけでは不安なのでその時だけガードルを着用してるのでほぼ失敗はないので何だって着れますがもしもに備えて色だけ気にしてます。
トップスは気にしたことないですね~胸が張って痛みますがサイズアップした感じはないですから。ただおなかが気になるので(下着が見えるかも?とか痛くなるとか)ちょい長めのもを着ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ガードルをはくんですか。早速見に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 11:46

胸が張って苦しいようだったらトップにふんわりしたキャミ+カーデがおススメです。


カーデでボリュームおさえてくれるからそこまで太って見えないし、ボトムスに黒などの細身のクロップドパンツなど合わせるとすっきり見えます♪
これをスカートに合わせると太って見えますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャミ+カーデいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/24 11:09

整理中でもナプキン+タンポンで白っぽいスカートを履きます。



うーん、失敗したこともありますけど、まあ、早めに気をつけていれば大丈夫なのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タンポンですか・・・。両親から禁止されているので使っていませんでした。ちょっと怖いですね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!