昨日の深夜にやっていた番組(10人連続ピンを倒せたら30万円、という企画でした)を見ていた時に長井秀和が「青木さやかとプライベートでケンカ中」と言っていました。
「長井と青木は10年来の親友」とか「プライベートでケンカ中の二人の微妙な距離感をお楽しみください」とか煽るようなテロップが出ていたのに、具体的な内容には最後まで触れなかったためとても気になるのですが、ケンカの内容をご存知のかたいませんか?

A 回答 (2件)

ネタですよ(^^;

あたかもケンカを継続中で煽ってるようにテロップを出してるだけです、見えない所では音声を拾ってしまうので静かに黙っていなければなりませんから
    • 1

私も見ましたよ^^

はじめはほんとかと思ってましたが、ネタみたいです。
よく友達どうしである言いあいとかじゃないですかねぇ。
けんかするほど仲がいいんでしょう^^
    • 0