昨日の深夜にやっていた番組(10人連続ピンを倒せたら30万円、という企画でした)を見ていた時に長井秀和が「青木さやかとプライベートでケンカ中」と言っていました。
「長井と青木は10年来の親友」とか「プライベートでケンカ中の二人の微妙な距離感をお楽しみください」とか煽るようなテロップが出ていたのに、具体的な内容には最後まで触れなかったためとても気になるのですが、ケンカの内容をご存知のかたいませんか?

A 回答 (2件)

 ネタですよ(^^;



あたかもケンカを継続中で煽ってるようにテロップを出してるだけです、見えない所では音声を拾ってしまうので静かに黙っていなければなりませんから
    • good
    • 1

私も見ましたよ^^


はじめはほんとかと思ってましたが、ネタみたいです。
よく友達どうしである言いあいとかじゃないですかねぇ。
けんかするほど仲がいいんでしょう^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長井秀和さんって面白いと思いますか??

今、久しぶりにエンタを見て長井秀和さんのネタを見たんですが、なんかネタというか、最近話題になった芸能人の悪口を言っているようにしか聞こえず(それを芸風と見れば見えなくもないんですが…)個人的にはまったく面白いと思わないんですが、長井秀和さんって面白いと思いますか??

Aベストアンサー

私も質問者さんとまったく同じ感想を持ちました。

昔の長井さんは、「一般的に○○なら~に違いない」など
想像を掻き立てるものだったのですが、
久しぶりにエンタを見たら、楽屋での悪口トークを聞かされている気分になりました。

売れて芸風を変えるのは良いですが、ネタが安直になった気がします。

Q友近と青木さやか

最近、友近をよくテレビで見るのですが、
「なりきり」の芸がどうも青木さやかと
ダブってしまってどうしようもありません。

あの二人の芸風の違いを教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

青木さやかはなんでもかんでもキレる。とりあえずキレておとす!なりきるキャラがベタすぎるってのもあって、あんまりのめり込めないネタが多い。
友近もなりきりだけど、しゃべり方がきれい。友近自身となりきるキャラとのバランスがちょうど良い。なんといっても、ネタのバリエーションがある!
まったくもっての私観ですが、こんなところではないでしょうか。失礼しましたm(_ _)m

Q長井秀和着ゴエ探してます。

長井秀和の「間違いない」着ゴエ探してます。
P900i用のが欲しいですお願いします。

Aベストアンサー

imenuから
「メニューリスト」
「着信メロディ/カラオケ」
「J-POP」
「WOサウンド」
にありましたよ。

Q青木さやか

青木さやかが、よくピアノで弾いている曲はなんていうんでしょう?

Aベストアンサー

#1です
その後の曲は自作らしいです…(とどこかに書いてありました)

Q(カテ違い?)長井秀和と井上和香

横に二人の名を書いて……

長井秀和
井上和香

立てに読むと、二人の名前が交互に現れます。こういう関係の有名人二人って結構いるものなんでしょうか?

Aベストアンサー

昔、結構話題になったのですが

小和田雅子さん(皇太子妃)
川島紀子さん (秋篠宮妃)

の名前をひらがなに直して見ると

おわだまさこ
かわしまきこ

ジグザグに読めると言うものかありました。

Q青木さやか「ザコが~」

ロンブーの番組で青木さやかさんが「ザコが~」というネタ?をやってたらしいのですが、これは何かアニメのマネなんでしょうか?お願いします。

Aベストアンサー

んーなんかの真似かどーかわかりませんが、
ドラゴンボールのベジータっていう、
キャラクターがよく「ザコ」って言ってましたね。

Q長井秀和の詐欺事件のお金

長井秀和がフィリピンで詐欺にあい1100万円を振り込んでしまった事件についてです。

お笑いタレント長井秀和(37)が5月にフィリピンで男数人に身柄を拘束され、「解放金」名目で振り込んだ計約1100万円をめぐり、振込先で静岡県の掛川信用金庫と島田信用金庫に返還を求める訴訟を、静岡地裁に起こしていたことが1日、分かった。9月25日に第1回口頭弁論が開かれ、両信金は反論の答弁書を提出。両信金とも「請求棄却を求めて争う」としている。(日刊スポーツ)

これなんですけど、なぜ信金側はお金返さずに請求棄却を求めているんでしょうか。警察により口座が凍結されていて、詐欺事件なのは明らかだと思うのですが。信金はお金が欲しいのでしょうか?
詳しい知識をお持ちの方教えてください。

Aベストアンサー

下手に前例を許すと、模倣犯が出て来て、銀行(信金)が騙され続ける可能性があるから。

もし「返還請求すれば振り込んだお金が戻るんだな」ってのが許されちゃうと、口座を作った人間とお金を振り込んだ人間がグルになって、振り込んだお金を引き出しちゃった後に「あれは詐欺だったからと返還請求する」と言う手口で銀行(信金)を騙せる事になります。

なので「明らかに詐欺で騙し取られたと判ってても、下手な前例は作れないので、銀行(信金)は返還に応じない」のです。

銀行(信金)としては「銀行(信金)は犯罪とは無関係なので事件に関与しない。事件に関与しないって事はお金も返せないって事。なので、騙し取られたお金は、犯人を損害賠償で訴えるなりして、犯人から返して貰いなさい」と言う立場を取る訳です。

Q青木さやかさん離婚したのか

私テレビで見たんですが、タレント青木さやかさんどうして離婚したんでしょうか?詳しく教えて下さい。

Aベストアンサー

記事によれば
「互いに仕事が忙しく、夫は海外での活動が多いことから、すれ違い生活が続いたことなどが原因のようだ。青木はテレビなどのレギュラーを多く持ち、夫もプロのダンサーとして欧州を中心に活躍。2人とも多忙なため、なかなか会えないすれ違い生活が続くようになっていたようだ。」
とのことです。これ以上の詳しいことは当人しかわかりませんね。




http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120323-921542.html

Q長井秀和の広告(京浜急行)

こんにちは。
表題の通り、長井秀和の出ている広告について質問します。
首都圏の駅ポスターや車内吊り広告で、
「羽田へは京急だ、間違いない。」を見かけますが、
あれを縮めた(A4かB5版)チラシは出回っているのでしょうか?
もしあったら欲しいんですが・・・

Aベストアンサー

A4やB5ではありませんが、それよりもサイズの小さいポケット版であれば、パンフレットが駅においてあります。京浜急行は勿論ですが、直通している都営地下鉄や浅草や押上で乗換えができる東武鉄道にもありますよ。

Q江角マキコと青木さやかは似てない?

こんにちは
江角マキコさんと青木さやかさんは、よく似てないでしょうか(笑)?
一方はスタイルもよく、一方はそうでなく
一方はかなりオバサンっぽいですが・・・
声も似ているような気がします。

あとベッカムの奥さんと、チリのアニータさん(東北の役人が20何億横領したお金を貢いだ人)も似てませんか?

あと経団連の奥田会長はゲゲゲの鬼太郎に出てくる、
その他一般人(人間)の一人に似てませんか?

しょーもない質問ですいません。

Aベストアンサー

かなり似てると思います(笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報