アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『宮廷女官チャングムの誓い』ゲームに関して知っている方、教えてください。お店(例えば、玩具店、PCショップ等?)で購入可能なゲームなんでしょうか、それともオンラインゲームなのでしょうか?検索サイトで調べましたが全くわからなかったので、よろしければ、参照URLと共に詳細を教えて下されば幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

韓国観光公社のチラシにそのような記述があったそうですが、少なくとも日本国内には存在しないと思います。

存在するならば、もっと何かしら分かりやすい形で話題になっているだろうからです。
もしあるとすれば、ファンが作った二次創作の同人ソフトくらいでしょうか?

この回答への補足

ごめんなさい、敬称が抜けたままお礼がアップされてしまいました。Ren-Ks様、失礼致しました。

• 0
この回答へのお礼

そうなんです、私も実は、韓国観光公社のチラシで読んだのです。Ren-Ksがおっしゃるとおり、やはりおかしいですよねぇ・・・存在するのならば、ネット検索でも容易に出てくるはずでしょうし・・・迅速なご回答どうも有り難うございました。