ビデオテープの巻き戻しを忘れ、クロサギの最終回が途中までしか見ることができませんでした。

神奈川県で再放送されるとかの情報がありませんか?

ご存知でしたら教えて下さい。そのほか、最終回が見られる方法なら何でもかまいません。知り合いに録画している人がいないか今日聞いてみます。

このスレッドは私にしては珍しく、締め切りしないで置こうと思います。クロサギの最終回を見るまでは。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

「You tube」に載ったとしても、少なくとも日本では著作権法に違反したものになりますから、お勧めできません。

こっそり見るにはいいでしょうが、他の人に話せませんよ。

ちょっと先になりますが、もうDVDになることが決まっているようですから、それを待つのがファンとしては正しい道なのではないでしょうか。^^ 特典映像もあるようですし、、、。

http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp …

この回答への補足

質問文中に締め切らないとは書きましたが、やはり皆様に迷惑なので、締め切ります。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

DVDは真っ先に思いつきましたが、高いんですよね^^;
バイトの金がもったいないかも><

でも、考慮したいと思います、あえいがとうございました。