ビデオテープの巻き戻しを忘れ、クロサギの最終回が途中までしか見ることができませんでした。

神奈川県で再放送されるとかの情報がありませんか?

ご存知でしたら教えて下さい。そのほか、最終回が見られる方法なら何でもかまいません。知り合いに録画している人がいないか今日聞いてみます。

このスレッドは私にしては珍しく、締め切りしないで置こうと思います。クロサギの最終回を見るまでは。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

「You tube」に載ったとしても、少なくとも日本では著作権法に違反したものになりますから、お勧めできません。

こっそり見るにはいいでしょうが、他の人に話せませんよ。

ちょっと先になりますが、もうDVDになることが決まっているようですから、それを待つのがファンとしては正しい道なのではないでしょうか。^^ 特典映像もあるようですし、、、。

http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp …

この回答への補足

質問文中に締め切らないとは書きましたが、やはり皆様に迷惑なので、締め切ります。
ありがとうございました。

補足日時:2006/06/25 00:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDは真っ先に思いつきましたが、高いんですよね^^;
バイトの金がもったいないかも><

でも、考慮したいと思います、あえいがとうございました。

お礼日時:2006/06/25 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクロサギ最終回のラスト10分見れませんでした!

ラスト10分くらいでいいのであらすじを教えてください!

Aベストアンサー

証拠不十分で釈放されました。
でも、どっちにしても氷柱と黒崎はくっつきませんでした。

Qクロサギ最終回をご覧になった方、教えて下さい。

新川が「黒崎なんてしりません」といって、その後「シャバに出たら、3億円!」といったそうですが、これは誰と誰がどういうやり取りをしたのですか?

見逃してしまったので、残念です。次回作もあるのでしょうか?

おねがいします!!

Aベストアンサー

岸部シローを海外へ逃がすための時間稼ぎに、杉田かおるに黒崎のことを証言させて、岸部が逃げ切った後で、今度は黒崎を釈放させるために、杉田に前言を撤回させたわけです。その報酬が3億円。
つまり、みんな桂木の掌の上で、遊ばれている、というオチですね。
で、なんとなく続編かスペシャルを作れる余地を残したような終わり形でしたね。

Qクロサギ最終回のラスト

つい先ほど終わった「クロサギ」なんですが、ビデオが途中で・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

黒崎が釈放されてから土手でツララと会い、「証拠不十分」と言った後、
どうなったのですか?
出来るだけ詳しくお願いします(*_ _)

Aベストアンサー

黒崎「証拠不十分!」
氷柱「私、絶対に検事になる」
黒崎「(ため息)

黒崎 振り向きながら恒例のポーズ『バン!』を
  やろうと氷柱の方を振り向くと・・・
氷柱 黒崎のお株を奪うべく、腕を黒崎の方に向け
『バーン!』『バーン!』と連呼
黒崎 苦笑いしながら氷柱と反対方向に歩き出す
氷柱 それを追うように『いつか貴方を捕まえるから』
黒崎 無言で歩いていく

少しお互いの表情のアップがあって

黒崎 後ろ向きで
   氷柱の方を指で指して『毎度あり!バーン!』

黒崎の顔アップで映像フリーズして
『SEE YOU!』 とテロップ出て終わり。

以上です。

つまり、土手で氷柱とあってからは
殆ど会話はありません。

Qブラッディマンデイ seasen2 最終回 最終回だけ見逃しまし

ブラッディマンデイ seasen2 最終回 最終回だけ見逃しました― 見た方は結末(出来れば詳しく)教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>なんとなく他に大きな黒幕がいると思ってましたが

今シリーズ、萩原課長(演:高嶋政宏)とか政府関係者とか怪しい人は結構いたんですが、
全て杞憂に終わりました。
あえて最大の黒幕は誰かということならJですね。
(終盤の電話で話すシーンで、藤丸の「仕組んだのはおまえか」という問いにJは「そうだよ」と答えています。)

Jは最初はスパイダー(倉野女医)から、父親を殺した組織の幹部ということで命を狙われていました。
Jは話をして、君の一番の敵は父親にひどい仕打ちをした日本政府・日本のほうだと言って、スパイダーを懐柔、
JはKを助け出すため、スパイダーは日本に復讐するため、お互いの利害が一致した部分で手を組んだのです。
(藤丸の父親は国を救った”英雄”になったが、彼女の父親のほうはテロ組織と手を組んだ”悪魔”として扱われたので、
本当は日本を救うという同じ志を持っていたのにどうして?ということで、復讐の為に日本を壊滅させようとしたのです。
あおいを殺したのも、大事な人だった父親が死んだので、同じ想いを味合わせるため藤丸の大事な人の命を奪いたかったようです。)

魔弾の射手のほうはスパイダーに利用されていただけのようです。
(スパイダーは日本人なので自分の国の人間じゃないから、とお互い利用し合っていたとも考えられます。)
ビーストはそのことに気づいていたようで、
レディバードと水沢響との撃ち合いに巻き込まれて撃たれた時にスパイダーのことについて警告しました。
(ビーストは結局レディバードにトドメを刺されました。)
絶命寸前のビーストに撃たれたレディバードは、モスキートがスパイダーにやられたことを知り、
「我々を裏切ったな」ということでスパイダーと相打ちに。
レディバードのほうは息のあるうちに藤丸とスパイダーを狙いましたが、響が傷ついた身をおして藤丸を助けに来ました。

魔弾の射手のメンバーの中で、Jと行動を共にしていたホタルは生き残りました。
「世界の果てへ消える」と言ったJとKの後をついていきます。
(無言でついていったので彼女の意図はわかりません。)

「世界の果てへ消える」と言ったJに対して「どこまでも追いかけてやる」と言う藤丸のセリフがありましたので、
それで”ドラマは終わり”にしてもおかしくないですし、次シーズンがあってもおかしくない終わり方でした。
実際にはどうなるかはわかりません。

>なんとなく他に大きな黒幕がいると思ってましたが

今シリーズ、萩原課長(演:高嶋政宏)とか政府関係者とか怪しい人は結構いたんですが、
全て杞憂に終わりました。
あえて最大の黒幕は誰かということならJですね。
(終盤の電話で話すシーンで、藤丸の「仕組んだのはおまえか」という問いにJは「そうだよ」と答えています。)

Jは最初はスパイダー(倉野女医)から、父親を殺した組織の幹部ということで命を狙われていました。
Jは話をして、君の一番の敵は父親にひどい仕打ちをした日本政府・日本のほう...続きを読む

Q今更だけど月の恋人 最終回見ました。

今更だけど月の恋人 最終回見ました。

録画してた月の恋人の最終回を昨日ようやく見ました。
皆さん的に良かったですか?

私は真絵美とくっついて欲しかったので良かったけど・・・
最後の最後の結婚まではいらなかったと思います。
結婚=ハッピーエンドで終わらせたいんでしょうか?
恋愛の最終形が結婚だという考えは古いと思うんですよね。
正直あれでガッカリしちゃいましたw
あのままドアの修理するとこで終わって欲しかったですね。

Aベストアンサー

このドラマ、全体的に古臭くなかったですか?
ストーリー・設定・演技…どれも今風じゃないっていうか。

無口でワンマンで部下からの信頼0のくせに、何故だか美人から持てるワンパターン演技のキムタク社長。
昔の浅野温子を彷彿させるような、見ていて恥ずかしくなる篠原涼子のオーバー演技。
ずいぶんひどい仕打ちを受けているのに、その男の囲われの身に堂々となれる中国人。
 
そして最後があの終わり方…う~ん。

都会的に見せかけてるけど、いつの時代やねん?って言いたくなるようなつっこみどころ満載なドラマでした。
  
       …でも毎週見てたんですけどね。(笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報