プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔ゲームセンターに会ったんですが、
ガントレットと勘違いしていました。
ガントレットに似ている外国の登場人物が
仲間を助けて進むゲームです。
助けた仲間は他の面で使えたような記憶があります。
ブーメラン?や矢などを使うキャラクターもいたような、なにしろキャラクターがたくさん居たようなかすかな記憶しかありません。もし分かるようでしたら是非教えた下さい。

A 回答 (3件)

私も、No.1の答えで正しいと思います。



キャラクターの周りで、光の球が回転する攻撃を持つキャラクターはいませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

光っている玉まではおぼえてないですが、
No.1さんのであってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/26 00:42

#1の意見に激しく同意。


SEGAの名作ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
名作ですよね^^

お礼日時:2006/06/26 00:40

アーケードゲームは疎いのですが


「ゲイングランド」
を思い出しました。

参考URL:http://sega.jp/community/album/08_gg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
ゲイングランドで間違ないです。
セガゲームにあったので今から
懐かしさにひたしみながらやってみます

お礼日時:2006/06/26 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!