アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前橋か伊勢崎近辺で1000円で髪をカットしてくれる店があれば教えてください。
カツラのもみ上げが変なのでそこだけ切りたいです。
カツラ店では2500円と高く風来坊には無理です。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カットサロンGRACE~1000円カットはメールで問い合わせましたが返事がきませんでした。カツラはカットしてくれないかな?

その下の地図の書かれたURLは間違えでしょうか?

他に1000円カットできる店があればお願いします。
前橋、伊勢崎方面で。

お礼日時:2006/07/01 21:40

ちょっと高崎から遠いので、役に立たない情報だと思うけど、



太田市の太田コロナワールド(旧カンケンプラザ)にずばり1000円の床屋があるよ。
http://www.otakorona.net/

それと、熊谷市までこれるなら、1200~1400円の床屋が数件あるよ。来る気があるなら、詳しい場所教えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!