アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道在住です。札幌市内で、インドの民族衣装<サリー>を購入できる
お店を教えてください!インターネットの通信販売でもいいので、インドの
民族衣装<サリー>の種類が豊富なサイトを知っている方、教えてください!

A 回答 (2件)

私もサリー、大好きです。


顔立ちがインド人っぽい(色も黒い・・・)ので、パーティーの時に重宝しました。
シルクのものは高価です。
巻き方を覚えてしまうと、どんな布でもサリー風に着こなせます。(ブラウスは必要ですが)

http://wincwalker.co.jp/asianwalker/

http://www.indosarasa.com/index.htm

http://www.uri.sakura.ne.jp/~kupukupu/goods/nuno …

http://www16.big.or.jp/~dreamhil/shmin/sarees.htm

神戸でしたら、サリーの専門店がたくさんあるのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのサイトを教えていただいてありがとうございます。
私はまだ1度もサリーを着たことがないんです。
でも、絶対、サリー着たい!
サイトひらいて研究します!

お礼日時:2002/02/24 18:59

ネットですけど、下記のurlをアクセスしてみてください。



http://www16.big.or.jp/~dreamhil/shmin/shmts2.htm

http://www.jafic.com/

http://www.orions.ad.jp/c/urls/word/s/a/ri-jp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。必ずサリーを手に入れます!
1度着たら、美しいサリーの魅力にはまっちゃうんだろうなぁ(笑)

お礼日時:2002/02/24 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!