プロが教えるわが家の防犯対策術!

膝丈くらいのデニムスカートを数枚持っています。

いずれも無地で裾が共布でヒラヒラしているもの、
スカートが3段(斜めにカット)に分かれていて
各段の裾に共布のフリンジがついているもの等です。
最近履いていなくて、吊るしっぱなしなので、久々に
普段着としてはもちろん、この2点を職場に履いて
行きたいと思ってます。

ちなみに私は色白で背が低く、ぽっちゃりで、30歳ながら
20~24歳くらいに見られてます。


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

デニムスカートでも、フリンジやヒラヒラの可愛い系なので、トップもレース付きのキャミにカーディガン。


これからの時期だとかぎ編みのカーデとかがいいですね。
それか、タンクと半袖カーデのアンサンブル。
パフスリーブの半袖とかも可愛いんじゃないですか?

足元はミュールかバックストラップのパンプスでいいと思います♪
    • good
    • 0

#1のものです。


ちゃんとした服装ですね。
デートなどに来ていくものかと勘違いしてました。
文章をよく読んでいなかったようです。失礼しました。

職場に着ていくものでしたら上はタンクトップ
またはキャミソールのみ。
もしくはそれの上に薄いシンプルなものを羽織ります
そして下はシンプルな色のレッグ、もしくは靴下。
前回と全然変わってませんね。
色をシンプルなものにしてできるだけ足を隠すようにした方がいいかもしれません。
職場ならあまり出さないほうがいいかもしれないので。
全然アドバイスになってませんね。
すいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もありがとうございました。

お礼日時:2006/07/05 23:57

こんばんわ。


デニムスカートのあわせ方ということですが、
あなたを実際に見ているわけではないので
ハッキリあうかは分かりませんが参考程度に見てください。
まず、履くものはそのスカートですね。
上は1色もしくはボーダーのタンクトップがいいかとおもいます。
その上から薄い生地で羽織るものがあればそれを羽織います。
そしてサンダルもしくはヒールをはき、足にはレッグウォーマーをつけましょう。
すると中々お洒落に仕上がると思いますよ。
足が長いならそれを見せてナンボってものですよ。
一度お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し私について補足しておくべきでしたね。すみません。シンプルでかわいい着こなしが好きです。デニムスカートとはいえ、職場にも着ていくのでカジュアルだけどある程度はちゃんとして見えるオシャレがいいかなと思ってます。またのアドバイスお願いします!

お礼日時:2006/06/25 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!