タイトルを教えてください
TMRの(妖精たちが夏を刺激する、生足魅惑のマーメイド…)の題名は何でしたっけ?

A 回答 (1件)

HOT LIMIT


8ht Single
1998.6.24

参考URL:http://www.antinos-r.co.jp/top.php3?url=/tmr/tmr …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天体観測歌ってるのって誰だっけ?

「♪見えないものをみおーとーして望遠鏡を覗き込んだ♪」ってやつ。
あの有名な曲を歌ってる人を思い出せなくてイライラしています。
あれ誰だったかな~・・・・?

Aベストアンサー

BUMP OF CHICKENです

Qday after tomorrowのmy faithが使われていた番組ってなんでしたっけ?

day after tomorrowのmy faithが使われていた番組ってなんでしたっけ?

Aベストアンサー

ホーム&アウェイ
です。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/ha/

Q歌手たち

僕は最近カラオケにいっぱい行きます、
唐突な質問ですが声変わりした後も歌手のように
音域を広げることはできますか?
カラオケに行ったおかげでほんのちょっと広がった気はするのです(音域が)今後もどんどん通いつめればおのずと高いところも出るように
なりますか?
ケミストリーの堂珍サンはカラオケ大好きといっていたのですが
カラオケに行って音域が広がるのはありえることなのでしょうか?
また、自宅トレーニングなどはありますか?(できるだけ騒音offで)
どなたか分かっている方いたら回答お願いします。

Aベストアンサー

広がるかどうかはトレーニング次第ですが、これだけは言える。

1)
人間の筋肉は、使わないと簡単に退化します。
よって長い間歌わないでいると、間違いなく下手になると思います。

2)
個人が出せる音域の幅は、持って生まれた声帯の長さに依存します。
それでも高音はトレーニング次第でのばすことは可能ですが、低音は一定ライン以下には絶対広げられません。

Q歌の題名

「冬が本当に寒くてよかった」で始まる歌があるのですが、題名と歌手名を教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

最近の曲ですか?

最近のだと
BUNP OF CHICKENの「スノースマイル」
って曲の歌い出しかもしれません。
微妙に違いますが歌い出しは
「冬が寒くって 本当に良かった」
です。

Q歌の題名を教えてください

たまにカラオケに行きますが、いい歌なので覚えたいと思ったのに、どうにも歌の題名が分からず困っています。歌詞は♪感~じてい~たの、今夜ははじめから~私をじ~と見る目が違う(略)あ~ああああ~あなただけ好きだから~♪愛をなく~す愛をなく~す夜がこわいの~♪うろ覚えなので、正確な歌詞ではないかも知れません。私のメロディーが合ってないのか誰に聞いても分かりません。どなたかこの曲ではと思われましたら教えてください。

Aベストアンサー

これですね。
http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/ainofureai.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報