アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリが少し違う様な気もしますが、それは置いといて…。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1096880

●↑ここやあるサイトで紹介されていた方法を見て「KMF Pack」でkmfに変換しました。
そして書いてあるサーバー(land.to)に登録しました。ここからがよくわからないんです。

FFFTP(?)っていうソフトでアップロードしたつもりなんですが、「内部サーバーエラー」とか出てダウンロードできません。どうすればダウンロードできますか?


ちなみに「index.cgi」の中身はよくわからないのでダウンロード時のままです。(つまり変更してません)で、アップロードしたのは「Kmf_cgI」フォルダです。
ちなみのちなみに、何日か経ったら「indexページが設置されていません。」とメールが来ました。

A 回答 (2件)

CGIの知識が必要不可欠の領域です。


素人レベルではハードルが高いと思いますので諦めた方がよいです。
    • good
    • 0

諦める必要なないですが、現状では「CGI」について知識不足は否めません。

わたしもCGIの利用に苦労した口ですが、ネット上で詳しく解説しているところもあるのでこれを機会に勉強してみるのも良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!