プロが教えるわが家の防犯対策術!

表記のグランドで試合が予定されており、バスで行くことになります。田園都市線駅(溝口とか高津とか)からのバスでの行き方を教えてください。

A 回答 (2件)

東急バスの川32か川33で行けます。


溝ノ口始発のバスですが、高津駅前も通りますので、どちらの駅からでも利用できます。
降りるバス停は「小向」だと思うのですが、私自身小向グランドへは足を運んだことがないので、
ここのところは不確かです。すみません。運転手さんに確認するといいと思います。(大抵教えてくれます)
東急バスのリンクを貼っておきます。

参考URL:http://www.tokyubus.co.jp/top/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。田舎から出てきて、何もわからないので、非常に助かりました。案内や運転手の人に聞きながら、行ってみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/06/27 17:08

すみません。

補足させてください。
川32と川33は、どちらも「川崎駅」行きのバスです。
溝ノ口では、マツキヨの前のバス停(バスターミナル内)から出ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!