ゲームファイルで、.fcdというファイルはCD革命で動かしているんですが、.binとゆう拡張子のファイルも同じようにCD革命で動くのでしょうか?
正直、動かし方が分かりません・・・。

荒い文で申し訳ないのですが、分かる方いらっしゃれば是非教えて頂きたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

*.binはシステムファイルだと思いますが・・・

何のために動かすのでしょう。補足をお願いします。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
もらったゲームのファイルで、もちろんゲームのために動かすのですが、どのアプリから起動すればいいか分からないもので。**.binの、**の部分がゲームのタイトルになってます。

あと、システムファイルって何でしょうか・・、ゴメンナサイ素人で。できたら合わせて教えていただければと思います。お願いします!

• 0

binってプレステの拡張子ですよね?

基本的にプレステのソフトはパソコンで使用できません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
PC用のゲームなのでプレステのソフトじゃないはずなんですが・・・。ちょっと調べたんですけど、.binはプレステの拡張子として以外にもいろいろあるみたいなんでそっちじゃないかと思ってるんですが。