dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコの玉を何個でタバコ1箱に換えてもらえるでしょうか。
知っている方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

交換については他の方と同様です。


もしかしたらですが、今度たばこの値段が上がるため、
パチンコでとればお得というのをどなたかより聞かれたのかな?

確かに、換金率が低い所で交換すればとってもお得です。
以前の計算ですが、ひとはこ168円(分)とかめちゃ安です。
では他の方のはどういう意味なのか?
たばこは換金が定価に決められており、割り引かれることはありません。
貸し玉の換金率で考えるのです。
ですが、手元の玉をお金に変えてから買うのと、買えずに玉に変えるの
では残ったお金が違うんです。
今は交換金率の所がおおいしたばこも上がったから200円くらいかも
知れませんね。
ま、何より勝たないといけないので、おすすめとしては、よくパチンコや
さんに行っている知り合いに頼む事。勿論ちょっと手数料分を入れて。
一回に1カートンなど、決められているところもありますので大量に
とはいきませんし、スロットは基本的に高換金率のところが多い為
お得なのはパチンコの方ですのでご注意を。
的外れだったらごめんなさいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パチプロの人と知り合いの人に頼むといいかもしれませんね。
有難う御座いました。 m(_ _)m

お礼日時:2006/06/29 19:54

特殊景品に換金前ですよね? 店内なら1玉4円 1枚20円で交換してもらえます よって300円のタバコなら75玉 15枚での


交換になります 玉で買える自販機もあるところがありますね
あれも玉で買えばお釣りは玉で出てきます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。 m(_ _)m

お礼日時:2006/06/29 19:51

たばこと言っても種類によって金額が違いますから珠数も変わります。



一般的にはたばこは等価交換が多いですが、等価の場合1発4円です。
セブンスターなど280円のたばこなら70発
マイルドセブン系の270円のたばこなら68発
300円のたばこなら75発ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。 m(_ _)m

お礼日時:2006/06/29 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!