アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ初心者です。

大当たりしたときは時間制限とかあるのですか?
当たったときに玉抜きと玉だしで凄く忙しいです。
両方を同時に出来ないと思うので、
時間制限があるともったいないと思ってしまいます。

上皿に溜まって玉抜きもしたいけど、
玉だしもしたいときは
皆さんどうしてますか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

パチンコに今頃はまってしまったか。

それは残念。昔を知って無いからハマるんだね。当たりから次の当たりまでのスパンが伸びたから玉続かないやろ。出玉減ったし。一回当たって通常で2400発、確変で4200発権利物で6000発から12000発アレパチで2400発から爆発代なら30万円分の出玉今はいくら出るの?
    • good
    • 1

下皿に球をためすぎると盤面に球が飛ばなくなりパンクの危険がありますので。

下皿のみ箱を受けて球を流せばそんなに忙しくないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています