プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコについて質問です
海など右うちの台で玉飛び不良を起こしたときパンクってありますか?
v入賞がある台はvパンと聞きますが
v入賞がない台はある程度時間が経って打ってない限りパンクってあり得ないですよね?
1回、海の夜桜旋風?で当たったときに上皿に玉なくてパンクしてるお爺ちゃんは見たことありますが
今、パチンコでバイトしてるんですけど
↑この事がトラウマで当たってるとき玉飛びの対応に入るのが怖いです
すぐに対応して打てる状態になったらv入賞がないだったらパンクすることないですよね?

あと、補足で海の場合1R無視、打てなかったらパンクして1R以降で打てなかった時間があってもパンクしないですよね?ということです

A 回答 (2件)

昔はンな様な時には取り敢えず隣から玉借りて間に合わせたものです…まぁンな時は借りた玉数の倍以上の球数で返してましたが…、今はどうだか判りません…。

借りれないかも…。
昔はパンクしてしまい全然玉が増えないのに大当たり表示は+1でした。
今は昔よりは精密かも知れないので、
どうだかわかりません…ンな事した事無いので…。
要は玉切らさなきゃ良いのでしょうね…
    • good
    • 0

可能性はゼロではありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A