アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコについてです。初心者です。
大当たり中に上皿がいっぱいになったら排出される玉?みたいなのが減ったりはしないのですか?いつも手で上皿から下皿へ少しずつ運びながら右打ちしてるのですがそれをしても何も変わらないですか?

A 回答 (5件)

メーカーによりますがうわ皿がいっぱいになったら、基本勝手に下皿から玉がでます。

    • good
    • 0

右打ちの場合釘によって減る場合がほとんどです


機種によっては右打ち時に多少増える場合があります
    • good
    • 1

ちょっと何を言ってるのかわかりませんが


うわ皿下皿いっぱいになったら
下皿もしくはうわ皿の手前に
玉が流れるレバーがついてますから

それを押すか左に押してください。
玉が自動的に何発でたのか計測しますので。
    • good
    • 0

そこまで阿漕な仕掛けはしてませんよ



パチンコビジネス全体で言えば阿漕ですが
    • good
    • 0

減らない。


上皿から下皿へ落とすボタンかレバーが有るぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています