この人頭いいなと思ったエピソード

大阪市中南部あたり(住吉、住之江、東住吉、平野、阿倍野、天王寺、生野、西成)か堺、松原、八尾市あたりで、大きな声・通る声を出す練習ができる場所を探しています。カラオケBOX以外で、お金のかからないような場所を希望しています。単に叫ぶような大声の出せる場所でも、演劇のような通る声を出す練習ができる場所でも構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ダイエットの為に、道筋を決めず90分程、


夜に自転車で走っているが、
長居公園の横、走った時、
トランペットを1人で練習してる人が居たけど、
歌は、一寸、楽器よりは度胸が要るかもね。
    • good
    • 1

長居公園は?

この回答への補足

ありがとうございます。一人で練習するのも変に思われそうなので、一緒に練習してくれるような方も探してみます。

補足日時:2006/06/30 17:19
    • good
    • 0

大和川河川敷ってのは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!