出産前後の痔にはご注意!

こんにちは。
昨日、ストパーをかけました。
しかし、もともと私の髪は丈夫でクセもあるため、
すぐに戻ってしまわないか心配です。
(ちなみに私は男性です)

そこで質問なのですが、
ストパーをかけた後、自宅でアイロンなどかけても
大丈夫なものでしょうか?

ストパーをした髪にアイロンをかけて、
(1)髪があまりに痛むことはないか?
(2)むしろストパーがとれてしまうことはないか?
ということについて教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ストパーが取れることはないと思いますが、痛むことはアイロンですから、あると思いますよ。

トリートメントはやってください。
    • 3