アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラストの出所するところからしか見られませんでした。
そこからはひかるの姿が写真でしかまったく出てこなかったのですがどうしたのですか?病気の彼とはどうなったのでしょうか?ときこはあの舞台の後はそれきり出てこなかったのですか?
HPでストーリーを読みましたがつゆこがあきひこを好きになってからすなおと結ばれるまでの経緯は描かれていたのでしょうか

A 回答 (2件)

フォローするほどではありませんが、

ときこさんは、あの舞台以降、全く出ませんでした。
今迄すごい執念だったので、あれで消えるのは?ですが・・・

みねこさんが出頭した後、すぐ次のシーンが出所後でしたので、その間のことはワンシーンで終ってしまいました。

最後にみねこさんとあきひこさんがハッピーエンドで本当によかったです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、早瀬川家の人たちも突然さっぱりになっちゃったし白川和子さん?のおばあさんも意味不明だったし・・・いろんな意味でちょっとずつ???と思うところが多かったです。
ありがとうございました。

速達で手紙が届きます。

白血病の彼からです。
でもその日の朝、彼は亡くなっていました。
進一くんからそのことを聞かされたひかるちゃんは、進一君ではなく死んだ彼のことを愛していたのだと気づき、進一君に別れを告げます。

顕彦さんにシャツを作っている露ちゃんを見て、「露ちゃんと幸せになってください」という手紙を書くミネちゃん・・・

そして権蔵さんに「明日警察に連れて行ってください」とお願いしたミネちゃんは、最後の夜、家族水入らずの時間を過ごします。

7年後、出所したミネちゃんを顕彦さんが笑顔で迎えます。
露ちゃんと直雄くんが結ばれた経緯は全然なく、いきなり3人の子持ちになっていました。

そして2人で仲良く歩くミネちゃんと顕彦さん。
さりげなく手をつないで・・・

こんな終わり方だったと思います。
あとは、他の回答者の方、フォローしてください!
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございます。