アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直営店(直営店以外でも良いのですが)で、
ブランド商品が一通りたくさん載ってるカタログみたいなのって、
無料で郵送とかでもらえないのですか?
(たくさんある商品の中から選びたいのです)
実際にお店に行って、
どれを買おうかと悩んでると、
店員の目が気になってじっくり選べないので・・・・

A 回答 (3件)

今期物の新作のカタログは名簿を戴いたお客様に無料でお送りしております。

また、フリーのお客様でも販売員に一言、「カタログがあれば下さい」
と声をかけて頂ければ、差し上げております。
ただ、一通り載っている訳では御座いませんが(色違いなど・・・)

逆に、私が客の立場でも新作案内のカタログは無料で郵送されておりました。
    • 0

メンズかレディースか分かりませんが・・・

メンズだと大抵のブランドは今期物が載っているカタログやチラシのような物があります
ほとんどは店頭で配布してますが、ポイントカード等の会員やVIPになると
カタログやシークレットセール(先行セール)の案内など郵送してくれるブランドもあります
デザイナーズブランドになると厚さのある写真集のようなビジュアルブックを送ってくれたりもします
まぁ郵送してくれるブランドになるとよほど人気のあるブランドか大手企業になるでしょうが
    • 0

ブランドやお店によっては貰えるところもあると思います。

中にはカタログは作っていなかったり 作っているが有料の場合も勿論あるとは思います。

お店やメーカーによって様々ですので一度 直接お目当てのお店に問い合わせてみると良いでしょう。

私は以前 とあるブランドメーカーに勤めていました。
一応そこは卸しの会社になるので、エンドユーザー(一般のお客様)へのカタログは作っておりませんでした。
業者用のカタログのみの制作でしたが、エンドユーザー様からの直接のお申し込みがあれば、PCからデータを抽出して無料でお送りしておりましたよ。

しかし、これはメーカーによりますので、やはり聞いてみるのが一番です。
    • 0