電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し前のロンドンハーツで熊田曜子と青田典子がCDの売り上げランキングの競争をして負けた方が「故郷でジーザス」という罰ゲームという企画がありましたね。

熊田曜子が負けてすごく恥ずかしそうにやっているのを見ました。

私は最近ロンドンハーツをよく見るようになったのですがこのジーザスっていうのがよくわかりません。

誰かの真似なんですか?

A 回答 (1件)

青田典子サンの持ちネタっていうか、そんな感じです。



よろしければ青田サンのジーザスについても少し書いてあるのでどうぞ


参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E7%94%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
青田典子さんの持ちネタだったんですか、青田さんって最近なんでもやるって感じで面白いですね。

お礼日時:2006/06/30 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!