アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊田曜子みたいな、
食欲をそそらない料理を作る妻は嫌ですよね?

A 回答 (8件)

そうですね。


自分もそう思います。

いい身体だとは思いますが。
それだけじゃねえ~。
    • good
    • 4

いいえ、そこは大した問題にはなりません。


嫌いな人の悪口を言うのを正義のように勘違いしている、悪口に共感を求める、そんな人間は絶対に嫌です。
    • good
    • 0

演技性パーソナリティ障害という疑惑があるけど。



演技性パーソナリティ障害(人格障害)の特徴【承認欲求・トラブルメーカー・一見魅力的?虚言癖?発達障害との関係は?】 - YouTube
    • good
    • 0

自分が料理出来るから逆に何とも思わないよ。


人に期待しすぎ!!
自分は出来ないのにね。
今は女性も働いてます。
忙しい女性の人は料理の勉強をする間も惜しいのでは?

あくまでも俺は自分が料理出来るから不憫にも思わないよ。
    • good
    • 0

No.1さんの回答に1票。


(画像webに有った物なので問題ないと思いますが?)
「熊田曜子みたいな、 食欲をそそらない料理」の回答画像5
    • good
    • 1

僕は好きです

    • good
    • 1

嫌です。

だから離婚したんじゃない?。
    • good
    • 4

いいえ


熊田曜子さんと結婚できるなら食事は自分が担当しても良いと思う男も多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熊田曜子”みたいな,,

お礼日時:2022/05/21 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!