プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールの件で、判らない事があります。詳しい方、どうか教えて下さい。
 yahoo.co.jpには、フリーメール以外の有料のものもあるのでしょうか?
 先日海外の方から通販の依頼を受けたのですが、連絡先がyahoo.co.jpのアドレスのみでした。先方は「これは有料のアドレスなので、大丈夫です」とメールをくれたのですが、通販するものが結構高額なものなので不安になっています。有料のものがあるとしたら、どう見分ければいいのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら、何卒アドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

オークションに参加するためにyahooプレミアムの登録をすると,「有料のアドレス」に変身します。

yahoo.co.jpの部分は変わりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
メールでやり取りして、何とか他の連絡先も教えてもらおうと思います。

YAHOOでは、フリーか有料かはメルアドからはわかりません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
フリーか有料か判りにくいので、メールのやり取りで考えさせてもらおうと思います。