似てると思いませんか?
写真でみるとピンとこないんですが
TVでやっていいた光クラブ事件の主人公を演じている萩原マサトをみて目の辺りや、横顔が似ているようにおもいました。

A 回答 (4件)

すごく思います!!私も思っていました!!

似ていると気づいたのは最近です。
でも、どうやらあの手の顔が私のストライクゾーンのようです。
昔、まだ萩原聖人がファイブミニのCMをやっていた頃、彼のファンでした。窪塚洋介は少年Hの時からファンです。
二人とも顔だけでなく、精神的に危ないところなんかもそっくりかと…
    • 0
この回答へのお礼

似てますよね!?
今まで人を似ているといって頷かれた事が無かったので嬉いですね笑
精神的にあぶない所も確かにそっくり汗
窪塚は凶気の桜でかっこいいなと思いました。
お洒落をして服装が似合っている所も好きです。
まあ萩原のが地味な顔の作りだと思います。
鼻の高さとか。

役選びが萩原にくりそつですからね・・・

二代目織田裕二が坂口さんならば、二代目萩原は塚っちですね。
    • 0

似てると思います。

かっこいいと思ったことはないですが(^^;)
    • 0

似てるとは思いません。

(相手を識別できる精度の違いかも知れません)
    • 0