似てると思いませんか?
写真でみるとピンとこないんですが
TVでやっていいた光クラブ事件の主人公を演じている萩原マサトをみて目の辺りや、横顔が似ているようにおもいました。

A 回答 (4件)

すごく思います!!私も思っていました!!


似ていると気づいたのは最近です。
でも、どうやらあの手の顔が私のストライクゾーンのようです。
昔、まだ萩原聖人がファイブミニのCMをやっていた頃、彼のファンでした。窪塚洋介は少年Hの時からファンです。
二人とも顔だけでなく、精神的に危ないところなんかもそっくりかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てますよね!?
今まで人を似ているといって頷かれた事が無かったので嬉いですね笑
精神的にあぶない所も確かにそっくり汗
窪塚は凶気の桜でかっこいいなと思いました。
お洒落をして服装が似合っている所も好きです。
まあ萩原のが地味な顔の作りだと思います。
鼻の高さとか。

お礼日時:2006/07/04 02:02

役選びが萩原にくりそつですからね・・・


二代目織田裕二が坂口さんならば、二代目萩原は塚っちですね。
    • good
    • 0

似てると思います。


かっこいいと思ったことはないですが(^^;)
    • good
    • 0

似てるとは思いません。


(相手を識別できる精度の違いかも知れません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q萩原聖人さんの強さ

芸能界最強の雀師、萩原聖人。
なんであんなに強いんでしょうか?

Aベストアンサー

なんかここではやたらに評価の低い萩原聖人さんですが、 やっぱり割れ目でポンでの期待されながらコロっと負けることが多いからでしょうか(笑)
私は引きの強さとか運の流れみたいな話はあんまり信用してなんですが、萩原聖人さんの打ち筋や読みは普通に上級者のそれですよね。少なくとも運に頼った打ち筋ではなく、場の状況に合わせて打つ合理的なタイプだと思います。プロがアマに負けることがざらにある麻雀ではなかなか結果から実力の判断というのは難しいのですが、大きな大会や誌上対決だと牌符が専門誌や雑誌に出るので、それを見て自分なりに打牌の理由なんかを考えるのも面白いですよ。
個人的には雀荘に住みついてる親父のような牌のさばき方はなかなか好きですが(笑)

Qもしも、新聞でみた犯人の写真と友達の顔が似てたら?

数日前にみた新聞でタイトルのようなことがあり、友達をからかうべきか、、、迷っています。

友達の性格、、、兎に角自分に自信が無い、、傷つきやすい、、、自分の顔が悪い事を自覚して自虐ネタをいう事もあるけど、その自虐ネタを使ってからかうと、、ショックな顔をする。

上記のような性格でなければ、遠慮なくからかうのですが、、、でもからかいたくてうずうずしています。

皆さんならどうしますか?

Aベストアンサー

からかいたくて仕方ないご質問者様の思いと


御友人の御性格を重視なされた思いと

比較されては如何ですか。


御友人の御性格の印象が間違いない判断の上で故意にからかう罪深き心ではよろしくはならないのではと思いました。

大馬鹿な心理云々ふざけを御自身らの立場利用を棚上げした挙げ句しでかした権力の様に。
と憎しみ深い経験から思いました☆

Q萩原 聖人の昔の映画?

萩原 聖人の昔の青春映画で、牛小屋の中で友人とじゃんけんをして、女の子とエッチする順番をきめる
というシーンがあった映画があると思うのですがタイトルが思い出せませんわかる方お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

萩原聖人さんの出演映画って結構あるんですね。
調べようとしましたが、正直面倒になりました。
gooウィキペディアで探して下さい。

Q光TVとケーブルTV、どっちがお得?

地デジ放送が、電波事情が悪く入りにくいので、光TVかケーブルTVにしようと思っているのです。インターネットは光でやっています。電話は普通の回線です。映り具合とかは、どちらのほうが安定していて、良いのでしょうか?それぞれの良い点、悪い点あれば知りたいです。

Aベストアンサー

デジタル系に強い友人の家が「フレッツTV」に入っていて,友人宅にお邪魔した際,教えてくれたのですが,光のほうが雷やノイズの影響を受けにくいのと,家の中は光でなく同軸で各部屋に送っているとのことと,インターネットとは別の光(??)で放送の信号を送っているのでインターネットをやっていても放送には影響しないそうですが,光が切れたり,装置が故障したら,インターネットも放送も両方だめになってしまうそうです.

サービス提供エリアでNTTの光でインターネットサービスをうけているのでしたら,フレッツTVも良いかもしれません.金額もプラス700円弱みたいですし.ただし,私は詳しくないので,ご参考までに.

参考URL:http://flets.com/ftv/index.html

Q窪塚洋介と萩原聖人

似てると思いませんか?
写真でみるとピンとこないんですが
TVでやっていいた光クラブ事件の主人公を演じている萩原マサトをみて目の辺りや、横顔が似ているようにおもいました。

Aベストアンサー

すごく思います!!私も思っていました!!
似ていると気づいたのは最近です。
でも、どうやらあの手の顔が私のストライクゾーンのようです。
昔、まだ萩原聖人がファイブミニのCMをやっていた頃、彼のファンでした。窪塚洋介は少年Hの時からファンです。
二人とも顔だけでなく、精神的に危ないところなんかもそっくりかと…

Q正しいんだろうけど、どうしてもピンとこない科学の説明

私は、どうも「電波」という概念がピンと来ないんです。

学校では理科でその原理を教えてもらったし、電磁波について書かれている本も、興味深く読んだりします。
でも、飛びまわっているイメージとかが、頭で想像というか、想定ができないんです。
例えば空間を電波が海の波のように、うねりながら飛んでくるという感じなんでしょうか・・・やはり、違うような気がしますしね~(笑)

まあ、これについては一生すっきりすることがなさそうです(汗)

皆さんも、本当に基本的な科学なのに、どうしてもピンとこない科学って、ありませんか?

教えて下さい・・・

Aベストアンサー

そりゃ、勿論・・・「どうして飛行機は空を飛べるの?」でしょう。

「翼の形状のために翼の上部は流速が早く気圧が低くなり、下部は流速が遅くなり気圧が高くなる。
その気圧の違いが揚力になって飛行機は空を飛ぶ事が出来る」

・・・って、説明されても未だに信じられない!
その程度の事で鉄の塊が本当に浮くのかい? だったら人間なんて簡単に空を飛べるのでは?と思ってしまう。

こんな事書いているけど、これでも一応理系人間。
しかも飛行機代好き人間です。

Q萩原聖人さんについて。

暴力事件以来めっきりお見かけしなくなってしまいましたが、昨日久々に2時間ドラマに出演されているのを親と見ていて、相変わらず雰囲気のある良い俳優さんだなと思いました。

もう彼はブラウン管のドラマに出る事は今後ないのでしょうか?あいくるしいっていうドラマに出てたけど、チョイ役でしたよね?

何か最近の俳優さんってカッコイイんだけど、華がない人が多いような・・・妻夫木君とか成宮君とか

Aベストアンサー

以前はテレビドラマ(連ドラ)を中心に活動してましたが、最近は映画や舞台を中心に活動されているそうですよ。同じ事務所の豊川悦司さんもそうですが、テレビにもたまには出るけど活動の場を幅広くしているのではと思います。

萩原さんは演技も上手だし雰囲気もあってどんな役でもこなせる俳優だと思います。確かに和久井映見さんとの離婚や暴力事件でイメージがダウンしているのかもしれません。だからといって干されている訳ではないと思いますよ。

>何か最近の俳優さんってカッコイイんだけど、華がない人が多いような・・・妻夫木君とか成宮君とか

俳優って見た目や華も大事だとは思うけど個性的でどんな役でも演じられる人が長く役者としてやっていけると思いますよ。
妻夫木さんにしてもモテル男性の役もできれば少し頼りない男性の役もできますし、成宮さんにしてはミステリアスだったり放送中の「いま、会いにゆきます」のような良い父親役も上手に演じられていると私は思います。
若いうちはどんな役でも仕事があればいいのかもしれないけど年齢を重ねるにつれて演技力や役の幅広さがないとなかなかむずかしいのではないでしょうか。
そういった意味で萩原さんはこれからも役者としてやっていけると思います。

以前はテレビドラマ(連ドラ)を中心に活動してましたが、最近は映画や舞台を中心に活動されているそうですよ。同じ事務所の豊川悦司さんもそうですが、テレビにもたまには出るけど活動の場を幅広くしているのではと思います。

萩原さんは演技も上手だし雰囲気もあってどんな役でもこなせる俳優だと思います。確かに和久井映見さんとの離婚や暴力事件でイメージがダウンしているのかもしれません。だからといって干されている訳ではないと思いますよ。

>何か最近の俳優さんってカッコイイんだけど、華がな...続きを読む

Q毎回欠かさず見るTV番組 よく見るTV番組 たまに見るTV

だらだら見ず計画的にテレビを見るため面白い番組を見逃している可能性があります。皆さんが好きな番組を教えてください。

A(絶対見る)
B(よく見る)
C(時々見る)


A:●●
B:××
C:@@

Aベストアンサー

A:もう終わりますがNHKの10分英語、ヘキサゴン、明石や電視台(関西ローカル)
B:ためしてガッテン、鉄腕ダッシュ
C:ウルルン

Q萩原聖人さんの悪行

最近、和久井映見さんがドラマに復帰するようになってネットで調べたら、2003年に萩原さんと離婚されてたんですね。
 そういえば、萩原さんはいろんな問題でワイドショーをにぎわせてた記憶があるのですが、何をされていたんでしょうか?。
 その当時はまだ子供で、そういう事に興味が無かったんですが、確か賭博の容疑を掛けられてませんでしたっけ?。

Aベストアンサー

一般人の方とケンカをし、民事裁判で訴えられました。1審では有罪判決、2審では無罪判決を取りましたが1審で有罪になったことで結構叩かれる羽目になりました。

Q煮干ダシの香りが、「う○こ」匂いに似ていると言われました。

こんにちは、

数日前のことなのですが、私が煮干だしで日本の料理を作っていると、一緒に暮らしている外国人の女性が、「わぁぁ~~~、なんだこの臭いは~~~。大変だ~~~。」と台所に飛び込んで来ました。

そこで、料理中の私を見て、「これ料理の香り?」と聞いてきたので、

「そうだよ。」と答えると、私の料理の匂いを臭いと言うのは失礼だと思ったのか「冗談だよ~。」と言って自室に戻って行きました。

煮干だしのように、爽やかな香りを「う○こ」と間違えるとは、世界は広くてまだまだ未知の感性があるものだな~と思いました。

自分では美味しいと思っていたのに、他人からは臭いと言われる物には他にどんなものがあるのでしょうか?(くさやや、ドリアンのような誰もが臭いと思うけど美味しいと思うものは除きます。)

以上です、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

結構ありますよ、そういうものは。

例えば、最高ランク食材「マツタケ」
外国の方に言わせると「おがくず」みたいとのことです。

ありきたりなところでは発酵食品系。
チーズはソレの代表格ですね。
日本人はにおいの強いチーズは好まない傾向にありますが、外国の方はモリモリ食べます。
逆のパターンでは醤油や味噌なども。
日本人のソウルフードですが、やはり来日初心者には受けが悪いようです。

また、国内でも同じようなことがありますね。
納豆なんかが分かりやすい
私の場合、フナ寿司は全然駄目です。
また、私の上司は私の故郷の味「鯖のへしこ」は受け付けません。


人気Q&Aランキング