単二電池

夏休みにデンバーへ行くのですが、フライトの都合で、深夜12時近くに到着することになってしまいます。子連れでもあり、遠くに出かけるのは怖いので、空港から近く、シャトルなどで送迎してくれるホテルを探しています。近くて安心できるホテルをご存知の方、いらしたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

デンバーはのんびりした田舎です。

(といっても何年か前のコロンバイン高校の銃殺事件はコロラドのどこかでしたが)夏は各地から来る遊び客が空港に殺到しますがデンバーは市街もどちらかといえば「田舎」で危険は特に感じないところです。でもやはりお子さん連れなら深夜は不安でしょうね。皆さんが言われる他に以下があります。そこの名前の知れたところ(ヒルトン等有名以外にマリオットとかも)ならみな同じに安心できますよ。
http://denver.airporthotelguide.com/
だったと思います。
言うまでもありませんがクレジットカード予約でその時に迎えのシャトルも同時に予約すること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!早速、予約します。いろいろ、ネットも検索したんですが、このHPは見つけられませんでした。ためになる情報、ありがとうござました。

お礼日時:2006/07/07 15:49

こんにちは。



デンバー国際空港から
10マイル圏内ならば
↓↓・・・のようなモーテルは
    いくつも・・・いな、たくさんあります。

http://image.blog.livedoor.jp/toshikama2001/imgs …

(リンク先の写真は私が泊まりました。レンタカーでしたが・・・)

この近辺のモーテルは
24時間体制でシャトルバス or バンを
走らせています。

写真のような大手チェーンモーテルならば
ネット上で予約ができます。
英語での入力ですが
宿泊日、泊数、人数、個人情報ぐらいですので
それほどむずかしくはないですよ。

モーテルの紹介で
ホテルではなくてスミマセン。

なお、
デンバー国際空港の周辺は
ほとんど開発されていないため
日本では想像できないくらい広い『空き地』状態です。
よって、夜間、真っ暗な中に
モーテルだけがポツン・・・とあるので
その雰囲気だけでコワイ・・・と思う人には
おすすめできません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。数年前にまだ子どもがいないときにモーテルに泊まったんですが、おっしゃるとおり、夜が怖かった覚えがあります。夜中に、車のトランクに積んだままの荷物が気になって、窓から何度ものぞいていたような。。。今でもきっとそうなんでしょうね。やっぱり子連れでは、普通のホテルのほうが無難なのかもしれませんね。でも、次回の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/07 15:48

英語ですが・・


http://www.orbitz.com/App/ViewHotelSearchResults …

http://www.expedia.com/pub/agent.dll?itty=&itid= …
で、Denver(DEN)近辺のHotelが出てきます。
それぞれのHotelの詳細の中の"Features"で、Airport shuttle が出ていれば、シャトルを運行している筈です。通常こうした近郊Hotelは空港利用の旅行者目的ですから運行しているのが普通です。その中で、Hilton系や、Marriott系、Holidayinnなど、大手チェーン系を選べば、まあ安心かとは思います。
では、楽しい旅を!

参考URL:http://www.orbitz.com/, http://www.orbitz.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。英語でかなり難しいのですが(笑)、がんばってチェックしてみます!以前、マイアミで、夜に到着した旅行客が、レンタカーで走ったところ、銃撃されて死亡した、というニュースを見たので、その記憶が生々しく、とにかく近くてすぐホテルに入れるのが希望なんです。デンバーがどのくらい危険なのかもわからないんですけどね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/05 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!