アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話様です、
サーカスサーカスに宿泊予定です。
このホテルには次のアイテムは置いてありますでしょうか?
歩いていけるのであれば近くでもかまいません。
よろしくお願いします。

1.コインランドリー
2.24h営業のレンタカー
3.ホテル→空港の無料送迎

A 回答 (1件)

ラスベガスには毎年のように足を運んでいます。

1) サーカスサーカスには「 メイナー( Manor )」という、モーテルタイプの
部屋があります。タワーではなく外側にある低層棟で、そこにコインランドリー
が併設されています。

2) ホテルに入っているレンタカーで、24 時間営業のところはないはずです。
どうしても 24 時間がご希望なら、空港営業所ならどこでも 24 時間営業です。

返却が夜になるだけであれば、たいていの営業所で時間外返却に対応しています。
キーと一緒に渡される契約書に走行距離と残りガソリン量を記入し、レンタカー
カウンターにある「 Drop Box 」という箱にキーごと入れるだけです。クルマを
停める場所は、借り出し時に教えてもらえます。

3) VIP 客を別とすれば、私の知る限りラスベガスに無料送迎はありません。
サーカスサーカスなら間違いなくありません。ご自身でシャトルバンを手配するか、
タクシーを利用するほかないでしょう。タクシーは 24 時間、ホテルの玄関に待機
していますよ。

早朝便の利用者が多いので、午前4時くらいでも問題なく捕まえることができ
ます。料金はチップ込みで 15 ドルくらい。ホテル→空港はハイウェイを使うと
かえって時間がかかるので、何も言わなくても一般道で行ってくれます。
    • 0
この回答へのお礼

では帰りは108バスで帰ります。
有難う御座います!