プロが教えるわが家の防犯対策術!

済州の空港から出ている<600番リムジンバス>で中文観光団地乗ってから西帰浦市まで行けるのでしょうか?

リムジンバスルート
空港→クラウンプラザホテル→ルネッサンスホテル→中文観光団地→如美池植物園→ホテルハナ→ハイアットリージェンシー済州→済州新羅ホテル→スイートホ テル→ロッテホテル済州→韓国コンド→韓国観光公社→シーズホテル&リゾート→済州国際コンベンションセンター→ワールドカップ競技場→ニュー慶南ホテル →西帰浦埠頭→パラダイスホテル済州→西帰浦KALホテル

空港からでなく、途中の停留所から乗り込むことができますか?空港からしか乗れないのでしょうか?
空港から中文観光団地まで3,900ウォン(約50分)、西帰浦市まで5,000ウォン(約75分)等と記載はあるのですが、
途中の停留所から乗り込んだ場合の料金などの記載がどれも見当たらないので。。。
御存知の方がいらしたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

♯1です。

チェジュのルネッサンスホテルは一般ホテルで部屋数44部屋のこじんまりとしたホテルのようですし、日本語では見つけられなかったので、日本の旅行社等では扱ってないのかもしれないですね。
質問者様はご予約の術をお持ちかもしれませんが、一応電話番号はわかりましたので記載しておきますね。
済州市三徒1洞531(チェジュシサムドイルドン)
064-757-8091

泊まったことがないのでわかりませんが、閉鎖されてるわけではなさそうです。
ホームページ等があるようなホテルではないので検索に引っかからなかったのではないかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に回答どうも有難うございます!
44部屋のこじんまりとしたホテルなのですか!
リムジンバスルートになっているくらいだから大規模ホテルなのだと思っていました。
納得しました。

こんにちは!お値段は忘れてしまいましたが、私は中文観光団地のスイートホテル前から、西帰浦埠頭まで乗りました。

バス停にちゃんと時刻表もあった覚えがあります。
(↑うろ覚えですみません・・・)

同じバス停に空港行と西帰浦行が来るので、運転手さんに聞いて見るといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

cancan24さん。教えていただいてありがとうございます。
実際に利用された方がいらっしゃるなら大丈夫ですね!安心しました。
リムジンバスルートの近くのホテルに泊まろうと、「ルネッサンスホテル」
を調べてみたのですが、上手く探せなくて。。。…_| ̄|○閉鎖されたのでしょうか?
正しいリムジンバスルートを御存知の方がいらしたら教えてください。