dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇多田ヒカルのアルバム「ULTRA BLUE]の9曲目「海路」はなんと読むのでしょうか?
「かいろ」「うみじ」「うなじ」のどれなのでしょう。あるいは別の読み方なのでしょうか。
ちょっと調べてみてもよみがなのふってあるものは無くわかりませんでした。歌詞にも出てこないですし。
どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

ULTRA BLUEの英語バージョンの


表記で9曲目は「Kairo」ってなっているので
かいろだと思います。

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Ultra_Blue_(album)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
「かいろ」ですね。

お礼日時:2006/07/04 22:34

「カイロ」みたいですよ。



参考URL:http://www.corichan.com/lyrics/albums/hikki-ultr …

この回答への補足

皆様、有難うございました。
どれも有益な回答でしたのでポイントは先着順に付けさせていただきます。
同時刻のmamboさんにはまことに申し訳ないのですが、二人にしかポイントが付けられないのでしょうがないです。

補足日時:2006/07/04 22:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「かいろ」で間違いありませんね。
有難うございました。

お礼日時:2006/07/04 22:39

オフシャルHPには「kairo」とかいてあります。


http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/release/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「かいろ」ですね。
有難うございました。

お礼日時:2006/07/04 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!