アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win xpでクラシックスタートメニューを使用しています
デスクトップのマイコンピュータのアイコンを間違えて削除してしまいました、復旧の方法を教えてください。
試行錯誤の上スタートメニューSからマイコンピュータのアイコンのショートを作成して使用していますが、ショートカット特有の矢印がきになり、どうにかならない物かと思っております。

A 回答 (2件)

画面のプロパティ-デスクトップ-デスクトップのカスタマイズ-全般-デスクトップのアイコン でマイコンピュータにチェックを入れる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/05 19:55

もうオマケか。


図説付きですので一応ご参考に。

Microsoft Japan サポートオンライン

[マイ コンピュータ] アイコンをデスクトップに表示してみよう
http://support.microsoft.com/kb/882641/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、こんなにわかり易い所が有るんですね、助かります。

お礼日時:2006/07/05 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!