電子書籍の厳選無料作品が豊富!

植木等は、『ハイそれまでヨ』で歌っていました。

「三日とあけずに キャバレーへ♪」・・・

皆さんが、こんな「三日とあけずに」していることは、何ですか?

え? 私? 
それは、言わずもがなでしょう・・・

A 回答 (4件)

 アンケートカテでの回答でしょうか。



こちらに登録した当初は、ネットのマイナス面に必要以上に、警戒しすぎていて、傍観するのみだったのですが・・。

 一度回答したら、病み付きになってしまいました。

 まだまだ、初心者の技量を超えていない程度の力量しか、持ち合わせてはいませんが、ネットでの危険は、重々承知はしておりますし、用心はしておりますが。

 楽しいので、当分は止められそうにないですね。
 

 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに、ご回答が3日とあいていることも・・・(笑)

私も、病み付きにならないように注意して・・・って、実はが1日平均2回質問している計算なので、ちとヤバイ(汗)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/06 21:24

食事の前のビールかな…!!



健康診断で太りすぎと言われ減量しています。
医者にアルコールを減らしなさいと言われ、がんばっているのですが、二日あけるのが精一杯です。

アレ!意味違うかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒が好きな人は、3日とあけられないみたいですね~
週に1日の休酒日も、つらそう・・・

まあ、私もアイスクリームを減らすように、妻に言われていますから、同じかも(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/06 21:27

#1です。


追記:
「寝る」
「息を吸う」
「息を吐く」

当たり前と言えば当たり前だが(^^;;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな、3日とあけなくても、その前に死んでいますよ(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/06 21:25

>「三日とあけずに」していること



「笑う」


#開き直りは早いほう
#でも泣くのも怒るのも3日とあけずにやっているような・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「笑う」、それは私も同じですけどネ~

起こるほうは、たまに「三日とあける」ことも・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/06 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!