dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100円ショップで電気コードを買って、使っていたのですが、溶けて、差込口からコンセントが抜けなくなりました。

他の商品で、失敗したなーってのがありましたら、
教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

1cmが9mmのメジャー。



針金を切ったら刃こぼれしたニッパ。

固まらない接着剤。

5分かかる3分計。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い話になりますね!
面白いです!

お礼日時:2006/07/06 18:26

NO3さんのウェットティッシュに一票!



私が買ったのはポケットティッシュ型のトイレ便座除菌シートです。
が、シートを出し入れする箇所の蓋?にあたるカバーの粘着力が弱く、
1~2枚しか使ってないにもかかわらず、たった一日で中身のシートがが殆ど乾燥してしまって、捨てるしかなかった(T.T)
その後、多少高くついても薬局などで売っている同型の除菌シートを買ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ経験をしている人がいるんですね!
なるほど、なるほど。

お礼日時:2006/07/06 18:25

ほとんど失敗がないのですが、唯一これ。



「食器用洗剤」

まーーーーったくといっていいほど、油汚れが落ちませんでした。
どっかのメーカーのパクリみたいな名前がついてました。

コンセント・・・こわいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンセントは怖いですよ!
こげて、溶けて、抜けなくなって、はさみで切りましたから。
「食器用洗剤」もやばいっすね!
参考になります!

お礼日時:2006/07/06 18:24

ウエットティッシュです。



コンビニとかで売っているものは意外と高いので「ラッキー♪」と思って購入し、使ってみたら薄いのなんの。

しかも、ケースのフタをしっかり閉めているにもかかわらず、アルコール?の揮発が早く、使おうとしたら初めの方はパサパサになってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パサパサになりますか!
買うかどうか迷ったけど
買わなくてよかった。
参考になります。

お礼日時:2006/07/06 18:22

何て言う物かは分かりませんが、その容器に液体を入れて上を押すとシュシュと出るやつ(アトマイザー?霧吹き?)  シュと一吹きすると上の押す所が上がってこなくイライラして捨てました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじっすか!
使い物にならないじゃないですか。
イライラしますよね><

お礼日時:2006/07/06 18:21

100円ショップで買った自転車のライトはすぐ電池が切れて、効率が悪かったので、結局ちゃんとしたのを買いました。


あと、ハンガーを何本もぶら下げられるヤツ(なんて言う名前か忘れました)、重くて落ちて、結局1回も使えませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予想外の品質の悪さ!
参考になります。

お礼日時:2006/07/06 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!