プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。この頃18禁含めギャルゲーなどは買ってやりたくなるようなものが少なかったのですが、知人からすすめられたROOTの『顔のない月』をしました。心の中で叫びましたよ~こんな感じのゲームを待ってたんだと(激)
やった人は判ると思いますが、ああいう純和風的なモノを好む方なのでぐっときました。巫女さんも好きですから♪
さて本題、こういった関係の18禁ゲーありませんか?
皆様の回答お待ちしております。 ちなみにリーフの『痕』はやりました。
アリスソフトの『アトラクナクア』とかも・・・こんな雰囲気の作品ありませんか?

A 回答 (1件)

自分は、’顔のない月’も’アトラクナクア’もやったことがありませんが、

’痕’は、プレイしたことがあるので、その経験から、意見を言えば、
  RANsoftwearの’SILVER MOON’・・・なんか、’痕’と、似てた。
  ELFの’遺作’’野々村病院の・・・’’河原崎家の人々’・・・サスペンスものですが、、、
  これは、DOSの時代にやったんですが、
   ’猟奇の檻’・・・今は三章まで出ていますが、初期の頃しかやったことがありません。
  こんなんで、いかかでしょうか?、KYUUBIさんの知人に評価をきいてみて、PLAYしてみてください。では。
    • 0
この回答へのお礼

猟奇の檻を知人から借りる事が出来ました。
面白そうなのでやってみます。ありがとうございました。