電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小倉優子と佐藤珠緒がそれぞれ出てた(出演)戦隊ものの番組名知ってる方いませんか?両方分かればラッキーですがどちらか片方だけ知ってる方でもお願いします。

A 回答 (4件)

●小倉優子さんは「時空警察ヴェッカーD-02」(2002年)でアム(村田アミ)役



●さとう珠緒さんは「超力戦隊オーレンジャー」(1995~1996年)で丸尾桃中尉(オーピンク)役 でした。
(当時は「珠緒」という芸名でした。)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E7%A9%BA% …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E5%8A%9B% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ないです。両方ご存じなんて有難う御座います

お礼日時:2006/11/01 20:38

小倉優子の文字に反応してしまいました。


私もう結構な歳のオヤジなんですが、何か目の中に入れても痛くないっつーか、この子にはかないません。

http://www.generalworks.com/d02/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳無いです有難う御座います。

お礼日時:2006/11/01 20:44

小倉優子は「時空警察ヴェッカーD-02」かも。



さとう珠緒は#1さんの言われるとおり「超力戦隊オーレンジャー」です。
当時は(珠緒)と言う芸名だったようです。

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳無いです有難う御座います。

お礼日時:2006/11/01 20:46

芸能系詳しくないけど


Wikipedia でそれぞれの人物を検索
http://ja.wikipedia.org/wiki/小倉優子

コスモエンジェルかなぁ・・・?(Wikipediaには記事無しの模様)

http://ja.wikipedia.org/wiki/さとう珠緒

超力戦隊オーレンジャー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳無いです有難う御座います。

お礼日時:2006/11/01 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!