アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろな洋画を検索できるサイトを教えてください。
できれば、簡単なストーリーなども載っているサイトだととても嬉しいです。
お願い致します!

A 回答 (5件)

こちらはいかがですか?



allcinema
http://www.allcinema.net/

参考URL:http://www.allcinema.net/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
早速検索してみましたが、映画のタイトルや出演している俳優・女優の名前で検索できますし、ストーリーの詳しい解説もありますので、とても使いやすくて良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 09:10

こんなのはどうでしょう


http://homepage2.nifty.com/omoide/database.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様々な方法で検索ができて良いですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 09:22

「MOVIE WALKER」


http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/
エリアが選べます。

「映画大好きドットコム」
http://www.eigadaisuki.com/
映画の批評が載ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
タイトル、人名、ジャンル、といろいろな検索方法があって、とても使いやすいです。
皆様からのコメントや意見もあり、参考になります。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/17 09:25

私はこのサイトをよく活用しています♪


参考になれば幸いです!

参考URL:http://www.eigaseikatu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速検索してみました。
使いやすくて気に入りました^^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/17 09:28

ストーリーが最後の最後まで掲載されています。



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね!
ストーリーの結末が書いてあるなんて、映画ファンにはちょっと許せないです(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!