プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
いまORACLE10gをアンインストールしようとしています。
「Universal Installer」で製品を削除した後,
レジストリ内の"ORA"/"ORACLE"で始まるデータを削除しました。
その後,エクスプローラからOracle関連のPathを削除
しようとすると,
"C:\Oracle\product\10.1.0\Client_2\BIN\oci.dll"が
アクセス拒否されて削除できません。
これは何が原因でしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アンインストール方法はOTN(Oracle Technology Network)からインストレーションマニュアルに記載されています。

マニュアルをダウンロード(要ユーザ登録。無料)して参照してください。
http://otn.oracle.co.jp/

レジストリを変更した後は再起動が必要です。
再起動後に関連フォルダを削除してください。
(<system_drive>:\program files\oracleフォルダの削除も必要になります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ossan_hiroさん
回答ありがとうございます。
再起動したら削除できました。
マニュアルを見るようにします。

お礼日時:2006/07/11 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す