アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画ワンピース」の主題歌になっていたNewSの「サヤエンドウ」っていう曲ありますよね?あれって誰がどこを歌っているか教えてください。(歌っている順番)

A 回答 (2件)

とりあえず覚えてるのは、



「おまえはいつまで寝てんだ~」
ってとこはシゲだったはずです~。

「明日も会えるはず~」
ってとこはテゴです~。

コンサートに行った時確か「お前は」ってところは、シゲがちょうどその日机を壊したとかで亮ちゃんにそこは「俺が机壊した」みたいに変えて歌えといわれて替え歌で歌ってたので…

ごめんなさい、あやふやな記憶です。
    • good
    • 0

こんばんは。


確か、
 「無数の迫る影 胸が騒いだ」
のところは、山下智久くんだと思います♪
あと、
 「仲間がそばに居る 何も怖くない」
って所は、増田貴久くんだと思います。
自信のあるところは、このぐらいなんで、少なくてスイマセン!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!