プロが教えるわが家の防犯対策術!

チケットの整理NO順に入場になるそうですね。
友人と2人で行くのですが、友人が開場時間に間に合わず、
開演時間ギリギリの到着の予定です。
私と友人の整理番号は200番台なので、番号だけで言えば、前方に行けると思うのですが・・・。
私と友人は別々の入場になるのですが、友人は後から前方の私の居る場所に来られますか?
スタンディングなので、指定席がある訳ではないのですが、人を押しのけて?前に行くのはヒンシュクですか?
今までの経験上、スタンディングライブは場所は自由で、
その気になれば、前へ前へ行けましたが、恵比寿のリキッドルームは経験がないもので、雰囲気がわかりません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 そういうのはライブハウスによって違いがあるものではなく


そのミュージシャンのファン気質で変わってくるものなので
ほかのライブハウスではどんどん押しのけていってもいやな顔をされなかったのなら
リキッドルームでも問題はないと思います。
それに、周囲がいやな顔をしたって気づかない顔で前へ進めばいいだけだと思いますけど。
来れるか来れないかは、お友だちの性格によるんじゃないですか。
ステージ前でぎゅうぎゅうになっているところに平気な顔で割り込んでくる人もいれば
すすめられても「いや、後ろで見てるからいいよ」と断る人もいますから。
リキッドルームはクアトロみたいなつくりのステージですが
入り口からステージ前のフロアまで少し距離があり
後から入場した人は奥まで詰めずにどんどん入り口付近でたまってしまうので
ステージ前のフロアにおりようとしたら、いやでも人をかき分けることになるでしょう。
かき分けて前に進めば、意外にスペースが空いていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅れまして申し訳ございません。
ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/08/06 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!