海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

20年くらい前に練馬区の平和台で「水の駅」という演劇を観ました。
初めて観た演劇で今でも忘れません。
サティのジムノぺディが最初と最後に流れていたんですが、途中の曲がとても印
象的で今でも気になっています。確かクラリネットのメロディーであったような
気がしますが、もう一度聴いてみたいんです。「水の駅」の中で使われていた曲
名をご存知でしたらお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ごめんなさい!


そのページよく読んだら、別の作品のことですね。
お恥ずかしいです。もうしわけありません。

かわりと言っては何ですが。
サティのピアノ曲「ジムノペディ」は第1,2,3番があります。
そのなかの3番と1番を、ドビュッシーが管弦楽ヴァージョンにしてるんです。
お探しの曲は、もしかしたら違う方の「ジムノペディ」かもしれませんね。
本当、申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

水の駅、なんだか興味をそそるので探してみました。


こんなページがありましたよ。(真ん中位を読んでみてください)
ヴィヴァルディのピッコロ協奏曲?

参考URL:http://homepage1.nifty.com/shakespeare/gekihyo/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴィヴァルディのピッコロ協奏曲、早速聴いてみます。感じとしてはバロック的な曲想の印象があったので期待しています。 ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/13 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!