プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルでシート内のすべての文字の
フォントの大きさを一発で変換できる
方法があったら教えてください。

A 回答 (6件)

シートのA列番号の左隣にあるボックスを右クリックするとシート全体が選択→セルの書式設定→フォントタブで任意サイズを設定して下さい。


但し、テキストボックス等のオブジェクトは変更されませんので、編集→ジャンプ→セル選択→オブジェクトにチェックを付け→OK、その状態で書式→テキストボックス→フォントタブで任意サイズを選択して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 23:23

1.書式→スタイルで変更でフォントを変更。

(ただし他のシートも変更)
2.記載難しぃ。セルのAと1の間の分かりますか?(すみません。名前知りません)
一番左はしの□です。そこを選択するとシートごとセルが選択できるので文字を変更。
すみません。2を通常使用してますので、もっと簡単な方法があったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 23:21

こんにちは。



セルをすべて選択して行えば出来と思います。

1行目の上/A列の左隣の部分をクリックすればセル全部の選択が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 23:22

[Ctrl + A] で全選択して(もしくは一番左上の隅をクリック)フォントを変更すれば


シート内のすべてのセルのフォントが変更されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 23:19

1.まずシート全体を選択する。

(Aと書いてある行の左側を選択)
2.右クリックしてセルの書式設定を選択。
3.後はフォントのタブで好きな大きさに設定する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 23:20

左上の



空白 A B ・・・
1
2



とある空白をクリック
(セル全部選択されましたね?)
それで右クリック
セルの書式設定でフォントをお好みに変えれば
シート全体のフォントが変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!