プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問でごめんなさい。夫が腕の怪我で入院しています。少し複雑な治療が必要で、あと一月位入院が続きます。今日、看護士の方に「明日の夜は、他の(同室の)二人が一時帰宅していなくなるから、泊まっても結構ですよ」といわれました。自宅が遠方にあり勤めの帰りに寄るので看護士さんが夫婦でゆっくり話してもいいと親切で言ってくれたのだと思います。おそらく「セックスをしてもいい」と言っているのではないと思います。このような時にセックスをしてもよいのでしょうか?しばらくしていないので、夫も(私も)したいようです。夫は下半身の運動はするように言われいて歩行、腹筋等はしているので体力的には大丈夫です。病室で旦那さんと(奥さん)とセックスをしたことのある方、アドバイスをください。

A 回答 (9件)

SEXを病室でやっていいのかどうかは、基本的にはマナーの問題だから、「入院のしおり」に書いてあるところもあるし、わざわざ書いていないところがあります。



 病室、特に大部屋でする場合は他の人の迷惑になります。

 なるべくなら、外出して近くのホテルでSEXをするのが良いでしょうね。SEXできる程度であれば、何とか移動もできるのではないでしょうか?
 ただ、もしどうしてもがまんできないのであれば、声を出さない、大きな音を出さない、なるべく短時間でことを済ませないといけません。病室は、以外と音が漏れやすいです。そこら辺をちゃんとできるかどうかでしょう。ただ、SEXしたことが知られて、その後のそこでの入院ができなくなっても、その責任は取る覚悟をしておきましょう。
    • good
    • 14

何度か入院経験があります。


最近も入院してました。

>しばらくしていないので、夫も(私も)したいようです。

まず思ったのはセックスをしたい気持ちは奥さんの方が強くないですか?
男の場合、たぶん普通に射精できれば満足出来ると思います。
なのでフェラチオでも充分なハズ。
わざわざベッドの上で音を立てたりしなくてもいいのでは?と思います。
腕のケガとありますが、両腕でなければ片手でオナニーだって出来ます。
我慢出来ない人は必ず一人でしてると思います。

自分が入院中の時は、もちろんオナニーもしてましたが、彼女や看護婦さんにフェラチオしてもらってました。
本当のことを言うと車椅子トイレでエッチもしてました・・・(気分を害した方ごめんなさい)

あと、勤め帰りに寄れるくらいなんだから、そこまで遠いってほどではないでしょう。
先生にお願いして外泊許可をもらえばいいんじゃないですか?
そうすれば思う存分二人で気持ちよくなれますよ。
    • good
    • 5

ええええ~!!!?


病院でするんですか~???
よくそんな気になるなぁと感心してしまいました。

>「セックスをしてもいい」と言っているのではないと思います。

あったり前ですよ。腕だろうが足だろうがおでこであろうが入院している必要があるって事は患者なんですよ。
遠方の自宅からでは大変だろうからゆっくり話でもしてお互い(この場合は旦那さんの方でしょうね)の心を癒して、早く快方に向かってくれればと言う配慮と捉えた方が賢明だと思います。

以前、元夫が十二指腸潰瘍で胃腸科に入院中、ある一室の前を通りかかった時、かすかに女性の声が洩れていた事があったそうです。病室の札には男性の名前が掛かっていたのに。
とても不快は気持ちになったと訴えていました。
それからしばらくしたらその札が無くなっていたので隣の病室の方に聞いたところ「退院させられた」と言っていたそうです。

病院は養生するところなのですから、自分達の事だけではなく周囲や状況を考えてから行動するようにした方がいいと思いますよ。
一生入院している訳じゃないんだし。
    • good
    • 12

病院でのエッチ?!?(゜〇゜;)マ、マジ...。

エッチしたくても出来ませんよ!入院施設のある病院だったら夜の巡回があるので危険です。(;^_^A どうしても……って?じゃあ口か手では、(。_・)ドテッ。もしも分かったら、恥ずかしくて、この病院では針のムシロですから、充分に気をつけて下さいね……フゥー (*-o-)y-..oO○
    • good
    • 3

私は、昔入院した時、当時の彼女を病室に呼び込んで、性行為を何回もしました。



同室の患者に文句を言われ(たぶん妬みだと思いますが)、無視していたら、看護婦にちくられて、その看護婦は私と仲が良かったものだから、激しく叱られました。

しかし、その後、その看護婦と付き合うようになって、結局はその看護婦と病室で性行為をする事になってしまいました。

その子に聞いたところ、若い男性患者はみんなけっこうそういう事をしているそうです。

病院側も、わかっているし、やめろと言ってもきかないので、黙認しているところが多いそうですが、他の患者にばれたり苦情があった場合は、立場上強制退院とか、厳しく注意などになるとの事です。

したがって、回答としては、してはいけない事になってるので、それを考慮して、するならする・・・ですね。
    • good
    • 6

>おそらく「セックスをしてもいい」と言っているのではないと思います。



看護士は、そういう意味で言ったのではないと思いますよ。

>自宅が遠方にあり勤めの帰りに寄るので看護士さんが夫婦でゆっくり話してもいいと親切で言ってくれたのだと・・

こちら気持ちが強いと思います。

たとえ夫婦だといっても、そこは病院ですよ。治療に専念する場所です。
そのようなところで、行うことはお勧めできません。
また、看護士が巡視をするのは、ご存知ですよね?
もしも、見られたらどうするんですか?
その病院に出入りできなくなりますよ。

欲求がたまってても、ご主人が退院するまで待った方がいいです。
ご主人の体も、いたわってあげてください。
いくら、ご主人が腹筋を鍛えていようが、入院中と、それ以前とでは体の疲れ方が全然違うんですよ。

奥様も、良識もってくださいね。
    • good
    • 8

難しいと思いますよ。


夜でも看護婦さんが、頻繁に見回りしますし、
何より、夜の病室は凄く静かなので、ちょっとした物音も響きます。
(病院によっても違うかもしれませんが)
まぁ、病院関係者の人からドクターと看護婦が夜勤の時にしてた・・とかは、聞いた事ありますけどね。
でも、怪我に響いたら大変ですから、
我慢なさった方がよろしいかと思います。
    • good
    • 4

masato12さん、こんOOは。



入院時に書類を渡されませんでしたか。そこに入院に必要なものや入院時の注意事項なんて書いてあると思います。そういう行為を禁止する旨書いていませんか?私の知ってる病院ではそのような行為が見つかった場合は強制退院だそうです。

しかも、いくら夫婦二人きりとはいえ病室ですし、通常病状の急変など何かあったらいけないので病室の扉には鍵が付いていないのです。ですからいつでも誰でも病室には出入りできるのです。未婚の若い看護師が行為の真っ最中に巡回に来たらどうするのですか。やってるところ見せてあげるんですか。

したい気持ちもわかりますが、もう少し大人の行動を取りましょう。
    • good
    • 7

病院内は、夜間でも看護婦さんの巡回がありますので


私は、お勧めできません。
自宅ではなく病院ですので、我慢をしたほうがいいのではないでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A